

帝国劇場でミス・サイゴン鑑賞

昨日は、JOYママとミス・サイゴン鑑賞に帝国劇場へ行ってきました。

メロウボーテでお世話になっているRyuji先生が出演されているのです。
帝国劇場でミス・サイゴン鑑賞

ミス・サイゴンは2回目の鑑賞。
前回は松たか子さんがキム役を主演。(かわいかった~)

本日はエンジニアに別所さん、キム役新妻さん、ジョン役坂元さん、
クリス役は照井さん、エレン役シルビアさんでした。

色々なミュージカルでお目にかかる人たちですが、
別所さんのミュージカルはお初。良かったです。

ベトナム戦争という異常事態の中での愛。
クリスが迎えに来てくれる事を信じて待つキム。
3年後、ホテルでの再会はクリスの奥様エレンが待っていた。
最愛の息子のためにキムがとった行動は悲しすぎる。
クリスの腕の中で息を引き取るキム(涙涙)

終了後楽屋でRyuji先生と記念撮影です。
帝国劇場でミス・サイゴン鑑賞 Ryuji先生と
エレベーターの中でシルビアさんと一緒になり、
華奢な足、きれいなお顔に再感動でした。
彼女がホテルでキムと会った後、苦悩する姿(涙涙)良かったです~

Ryuji先生も素敵でした~♪
プロのダンスと歌。ライブはやっぱりいいです。
ありがとうございました!

一番好きなミュージカル、レミゼが来年秋の再上演!
レ・ミゼラブル
観たいなあ~(今日くらいのお席で!)

さて、われらの坊ちゃまたちは何をしていたのでしょう?
先日JOY親子が遊びに来た時にパチリです。
JOY君とkuma


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/191-6ebc5d4f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
