スポンサーサイト


花花花

サプラーイズ!
バラ

最後にいただいたのは何年前でしょう?

メッセージカードには、「薔薇のように美しいあなたへ」

もちろんそんな事は書いてありません・・・kumaママの妄想です。

でも友人からお花をいただきました!

わ~い。

いくつになっても突然のお花はうれしいもの。

ありがとうございました。

葉をかじってみたけど味は今一つだったよ(by kuma)
薔薇とkuma


時々お世話になるピーコックの花屋さん。
315円のお手軽お花がたくさんで助かります。
ピーコックの花屋


春は近い!土付き物も増えてきました。
ピーコック

寒い日が続いておりますが、春はそこまで来ているのですねえ。


遊びに来てね♪
お友達写真館・ワンコOKカフェ情報更新です!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.02.08 Fri 21:18  |  > 優桃ママへ

お褒めのコメントありがとうございます。
そういえば優桃宅にはいつもお花があったような。
風水でお花は女性の華やかさの象徴ですよね。
降り注ぐ光のリビングは午前中のみ、kuma家の貴重な時間帯です。




  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.02.08 Fri 21:07  |  >Ravenna さんへ

そうなんですよ~
なんか春って感じで素敵です~
たまにはいいですよね~花束って。

ピーコックの花屋さん、お手軽でいいですよ。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.02.08 Fri 00:21  |  

ほんと綺麗~~☆
お花頂くのってほんと嬉しいよね。。。
一番嬉しいかも。。です☆
このお花と空気の匂いで春を感じました☆

夜しかおじゃましたことないけど(苦笑)もちろん夜の照明もよかったけど、、降り注ぐ光のリビングとてもいけてますね~~☆



2008.02.07 Thu 23:47  |  お花!

わぉ!素敵な花束ですね!
あたたかみのある色・・・春を先取りしたみたいで、とってもきれい☆
ピーコックでもお花を売ってるのですね。こんど行ってみます。
お手軽プライスで、いろいろ選べそうで楽しみです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/19-ddd49206
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
