スポンサーサイト


学芸大学 マッターホーンのバームクーヘン

マッターホーンのバームクーヘン♪
マッターホーンのバームクーヘン

大好きです。
2000円のホールを買ってきました~♪
マッターホーンのバームクーヘン
このエイジレスを使用しない、ラップ包み(笑)

小さく切っては食べ、小さく切っては食べ、幸せな4日間でした。
JOY親子が遊びに来た時にはこれ×2残。
マッターホーンのバームクーヘン
このしっとり感、しっかり巻感、素朴な味わいが本当においしいです~♪

うまそう~ (by kumaとJOY君)
kumaとJOY君

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.09.19 Fri 22:58  |  > 優桃ママへ

では木曜日は楽しみに待っていてください!

マッターホーン、ほんと美味しいですよ。
素朴で上品~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.09.19 Fri 22:51  |  No title

あっ☆
この間のバームクーヘンもどっちもとってもおいしかったです☆
ご馳走様です☆
最近バームクーヘンにはまっちゃって☆
素朴で深くておいしいよね~~☆

2008.09.19 Fri 22:48  |  No title

おいしそ~~~☆
このブログは何時頃アップだったのでしょ~?
私のmailは間が抜けてましたね~~(笑)
ホントにおいしそ~~です☆
おねだりおねだり(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/182-2a9efcb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
