スポンサーサイト


高輪 Ristorante Tremeal(リストランテ トレミール) で懇親会

ちょっと前の3連休の真ん中。

高校同窓会幹事の引き継ぎ会&懇親会に行ってきました。
高輪 Ristorante Tremeal(リストランテ トレミール)

高輪の静かな住宅街にある
Ristorante Tremeal(リストランテ トレミール) です。
高輪 Ristorante Tremeal(リストランテ トレミール)
港区高輪2-2-25 TEL: 03-5798-0017

本日貸切。貸切3000円コース+飲み放題1500円です。
前菜たち。ハム盛り合わせもありました。
高輪 Ristorante Tremeal(リストランテ トレミール)  前菜など
クリーム系ショートパスタ。
高輪 Ristorante Tremeal(リストランテ トレミール) チーズ系ショートパスタ
メインの鶏さん。この前には海老のトマトソースパスタがありました。
高輪 Ristorante Tremeal(リストランテ トレミール) メイン

飲み放題をいい事に赤白共にじゃんじゃん飲んじゃいました(笑)
デザートはチーズケーキ(だったような)
高輪 Ristorante Tremeal(リストランテ トレミール) ハウスワイン
ハウスワインもまずまず、お料理も美味しかったです。
一人5000円以内と考えると、コストパーフォーマンス抜群のお店です。

剣道部の先輩(右女性)とパチリ。
高輪 Ristorante Tremeal(リストランテ トレミール) 先輩たちと

集合写真。
引継懇親会集合写真

テラス席はワンコもOKです。

だったら僕もつれて行ってよ (by kuma)
kuma

引継も無事終了。
来年の関東支部会まで高校同級生たちとの久々の共同作業が続きます。
体育祭や文化祭を思い出すなあ~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/181-40c2b834
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
