スポンサーサイト


富士登山を思い出して~

今週は富士登山推進委員会のメンバーとして、
未経験の方に写真付き説明でお勧めしているkumaママです(笑)

火曜日。
一緒に登山したS先輩からのCD写真集が到着。
ちなみに私の分はまだ手元にあります。ごめんなさい。S先輩。

その写真集を見ながら、富士登山の感動をもう一度。

そして私が撮影しなかった富士山や私の姿。

感性の違いがとても面白く、また素敵です。

一番のお気に入り。
山頂で化粧直しする私(笑)
富士山頂 化粧直し中
昨晩クレンジングもしてないお肌にファンデを重ね付け。
日焼け止めです!

夜明け前。
富士登山 夜明け前

やっぱり、ご来光。
富士登山 御来光

気圧の関係でムーンフェースで無邪気に笑う二人。
富士登山 御来光
子供のようだ~

足をすべらせたら本当に怖い、富士山の一面。
富士山頂

下っても下って・・・辛かった下山道。
富士登山 帰り道
この赤砂が・・・
現在、右親指の爪は死んで・・・
完全復活するのに2年かかるとみんなに言われてます(涙)

富士登山未経験の方、絶対一生に一度は行ってみてくださいね!

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



スポンサーサイト

Comment

2008.09.12 Fri 08:55  |  >武蔵★母 へ

いや~ホント良かったです。
今週2回ヨガスタジオで会ったY子ちゃんは、今週末に富士登山を急きょ計画したとか。
本日10時30分からのピラティスの後、質疑応答会です(笑)
屋久島も行ってみたいです!
是非お話聞かせていただきたいので、早く行ってきてくださいね(笑)
今回の富士登山では色々なナイスアドバイスをありがとうございました。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.09.12 Fri 04:25  |  No title

影響うけまくりです!
そろそろ二回目計画練ろうかなぁ。
その前に屋久島&穂高登山しておきたいのだけれども・・・・

  • #-
  • 武蔵★母
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/177-99577058
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
