

collex cafe

8月29日にリニューアルオープンしたcollex

カフェが併設されました!
collex cafe
collexLIVING コレックスリビング
東京都目黒区青葉台1-1-4 TEL: 03.5784.5612
営業時間 11:00 - 20:00

テラス席はワンコOKに違いないです!
collex cafe

6時を過ぎるとすでにもう暗い今日この頃。
7時ころパチリ。右部分がcafeですよ。
collex

そして夜は富士登山の練習です。

何の練習?

着替えパターンの研究です。
結果、行きはスパッツ、ブラ付きタンクトップ、腰に長そでTシャツ、フリースを巻く。
帽子、サングラスも着用。
富士登山行く時
寒くなってきたらTシャツ、フリースを着ていく。

リュックの中は、こんな感じ。
飴やチョコ系菓子、水500ml2本、ポカリ500ml1本、酸素ボンベ3本。
寒くなってから着る黒のシャカシャカパンツ。
更に寒くなったり雨の時用カッパ上下。着替えや手袋、軍手。
ザックカバー、使い捨てマスクなど。
富士登山持ち物
全部詰めるとリュックは5kg弱となりました(涙)

ママ気をつけてね(by kuma)
kuma


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

2008.09.07 Sun 19:34  |  >武蔵★母 へ

先ほど帰ってきました。
満天の星空の下、8合目から頂上へ。
御来光は完璧、感動の富士登山でした。
色々アドバイスをありがとうございます。
また明日以降アップするので見てくださいね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.09.05 Fri 16:23  |  No title

もうすぐだー!
楽しんできてねー♪

  • #-
  • 武蔵★母
  • URL

2008.09.04 Thu 16:00  |  > 優桃ママへ

kuma、グッズたちの写真撮影をしようとすると参加してくるんですよ~(笑)

なおkumaが食べているのは、お土産にいただいた高級馬うまスペアリブです!ご馳走様でした。

kumaはもちろん心配ですが(でも家だし~)、私の高山病が怖いです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.09.04 Thu 00:43  |  No title

kumaちゃんかわいい~~~~☆
そのときkumaはママが一晩帰ってこないことを知らないのであった~(笑)

なんか私までだんだん親心で(笑)ドキドキしてきました~~☆


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/171-1f752121
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
