

恵比寿 ほの字で飲み会

今日から9月。秋の気配を感じる今日この頃です。

先週の金曜の夜。

まさか東横線が落雷で止まるなんて思ってなかった19時頃。
恵比寿のほの字で飲み会です。
ほの字 恵比寿店
渋谷区恵比寿西1-5-8 DIS恵比寿ビル1F TEL:03-3770-8381

メニューが楽しげな店内。
さすが週末ということで若いグループで込み合ってました。
ほの字 恵比寿店 店内

ビールで乾杯。
ほの字 恵比寿店 ビールと突出し
たこ。
ほの字 恵比寿店 たこ
シマ鯵。
ほの字 恵比寿店 縞鯵
焼き鳥。
ほの字 恵比寿店 焼き鳥
つみれの大葉揚げ。
ほの字 恵比寿店 つみれ
出る時には雷雨(涙)

久々の居酒屋、楽しかったのですが、次はないように思います。(いろんな意味で)
ご近所の○楽がやっぱりいいや。

ここ2週間、長距離お散歩ができなくてストレスフルなkumaでした。

雷怖いね (by kuma)
kuma

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/170-6d920e6e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
