スポンサーサイト


気づいてしまった・・・

気づいてしまった。

kumaの後の木は毛虫だらけだと。
ご近所Deep Sweet Easyさんの横の木です。
kumaと毛虫の木
今日などは20匹以上が根本で集っておりました。

この大発生は初。異常です。
一度気づくと、あちこちをお散歩している毛虫たちを発見。ひ~
一度見た芸能人の2回目の発見が早いのと同じ現象です。

この七曲りを歩く方、要注意です!

代官山プラースの改装がもうすぐ完了みたいです。
代官山プラース
次はどんなお店が入るのか楽しみ。

先ほど優桃ママ宅でいただいた富良野メロン。
富良野メロン
旬の果物をベストな状態でいただく。幸せです♪

また来てね (by 優くん)
優くん
と言っているように思います。


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.08.28 Thu 19:03  |  >優桃ママへ

例の木、消毒完了みたいです。
でも根本には死んだ毛虫さんたちが・・・
アドレス情報をありがとうございます。
kumaは油断すると草を食べているので気を付けます。

今日は今ごろピラティスをしているはずだったのに、休講でした(涙)
夕飯何にしようかな~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.27 Wed 21:30  |  No title

ひぃ~~~!な木ですね~~(汗)
アドレス周りも28日かな?植え込み全般、刈り込みとか、防虫剤とか散布するみたいです。。
kumaちゃん気をつけてね☆

あそこの食パン半斤また買っちゃいました(笑)
今からモチモチタイムです☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/166-e119fa29
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
