

杜の響き コンサート♪

昨晩はyoga友/翼ちゃんのお誘いで久々に音楽コンサートに行ってきました。
翼ちゃんのブログHPこちらです。

明治神宮5時55分集合。
明治神宮
小雨の夕暮れ時、鬱蒼と茂った木々で重厚感大。
神聖な気分の中、話題の渋谷の猿くんを思い出しました。

杜の響き(奉祝 明治維新140年・明治神宮御社殿復興50年)コンサート
最前列~♪
杜の響き 奉祝 明治維新140年・明治神宮御社殿復興50年
今年ミュージシャン活動30周年を迎える武部聡志さんをプロデューサーに、
出演は、岡本真夜さん、川江美奈子さん、加瀬太郎さん、
なんとSpecial Guestの森山良子さんも3m以内でした。

川江さんのピアノの弾き語りから始まったコンサートは、
岡本真夜さんの「TOMORROW」、
葉加瀬太郎さんの「情熱大陸主題歌」などを網羅して、
締めは森山良子さんも「涙そうそう」。
ミーハー気分も充分に満たされた質の高いコンサートでした。

川江さん、声も姿もすがすがしい方。
葉加瀬太郎さん、もっと太っている方かと思っていたのですが、意外にスリム。
素人でも感激のバイオリンの音色、なによりも楽しげな姿がとても良かったです。
そして森山良子さん、歌はもちろんんの事、鍛え上げらた体がすばらしい。
いるだけでパーっと周りが明るくなるような方でした。

今宵の一番は武部さん。ピアノを弾く姿にうっとり。
一緒に行ったI野くんは、川江さんを食い入るように見つめてました(笑)

翼ちゃん、素敵な夜をありがとう~
ライブはやっぱいいです!!!

終了後はCafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ)で夕飯です。
Cafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ)
テラス席はワンコもOKです。kuma同伴時のブログはこちら

翼ちゃんお勧め、アジアンサラダ。
Cafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ) アジアンサラダ
パクチー好きにはたまらない1品。くせになりそうなお味♪

ピザやパスタなどをオーダー。
Cafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ) ピザ

お店からのサービス。パンケーキにチェコチーズ?。
Cafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ) パンケーキ
デザートのようなそうでないような。
美味しかったです。

途中、松子さん登場~♪
松子さん
HPはこちらです。

松子デジタルデビュー曲「上昇スパイラル」ついに iTunes に登場!!
着うた(R) 着うたフル(R) も好評配信中!

雨の日は寝るしかないね・・・ZZZ (by kuma)
kuma

D+D犬服サマーセールは、本日で終了です。お見逃しなく!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/164-f0093cbc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
