スポンサーサイト


代官山 Loutus Baguette(ロータスバゲッド)

今日は、いきなり秋?って感じの天気でしたね。

昨日の夕方のお散歩、Loutus Baguette(ロータスバゲッド)に寄り道です。
ミケランジェロの右横の白黒の建物です。
ミケランジェロの横に新しいお店を発見
渋谷区猿楽町29-1 TEL 03-3462-0801  定休日 月曜日

小さなタイル貼りがかわいい店内には、素朴なパンたちが並んでます。
Loutus Baguette(ロータスバゲッド)
奥に作業場がりました。

お店の中から外をパチリ。
Loutus Baguette(ロータスバゲッド) 待つkuma
食パン1/2斤、210円を購入して帰ったのですが、とてもおいしかったです!
天然酵母らしい甘さとモチモチ感、好きなタイプ~

最近kuma家の仲間になった「アルテシーマ君」
アルテシーマ
ゴムの木の一種。
葉っぱに入る黄緑色がかわいい、今一番のお気に入り~


D+D犬服サマーセールは、明後日の日曜日までです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.08.24 Sun 10:44  |  >優桃ママへ

いいなあ~焼きたて♪
雨が止んだらトライ~

自動ドアをあける勢い(笑)
ママが見えているとそうなる子が多いですよね。
ロータス、スロープの手すり部分がワンコをつないでおくのにも便利。
見えるし安心してお買い物できますね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.24 Sun 00:22  |  No title

今日、同じ場所で待たせて(笑)ライ麦食パンとフランスパンを買って帰って焼き立てをさっそく食べました~~~☆
ほっこりもちもち幸せ~~って感じでした☆
そして待ち姿☆うちのは自動ドアあける勢いでしたぁ(苦笑)

2008.08.23 Sat 14:29  |  >Mintママさんへ

それは残念です。
朝9時から営業しているようなので、今度は焼きたてを朝食で。
焼きたてパン、これだけで幸せです~

kumaのこの待ち姿、ロータスでも小川軒でも店員さんに好評です。
(親ばかですみません)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.22 Fri 23:25  |  No title

うううー月曜日、トリミングなので行ってみようかと
思ったのに残念でした…
情報ありがとうございます。
kumaくん、お店の外でお利口ですね。
えらいなあv-10

  • #-
  • Mintママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/162-68d8e5a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
