スポンサーサイト


銀座 串揚げ Dining 金の串でお誕生会♪

月曜日の夜。

恒例のお誕生会です。
今回は、金の串が会場となりました。
金の串
中央区銀座5-5-11 塚本不動産ビル6F TEL:03-3574-9494

長いカウンター席は月曜日なのに混み合ってました。
金の串 カウンター席を見る

本日はお任せコース!
まずは前菜、ハモとトマトのスープ煮。
金の串 前菜
沢ガニ、海老、フォアグラ。
金の串  串揚げたち
子持昆布、マッシュポテトの生ハム巻き、スモークサーモンムース。
金の串 串揚げたち
野菜のカクテルがかわいい。このアイディア使えますね。

牛ヒレ、ペコロス、カニ爪。
金の串 串揚げたち
冷たいコーンスープ。
金の串  スープ
子茄子、クジラ、鴨の燻製。
金の串 串揚げたち
?、サンマ、アスパラ。
金の串 串揚げたち
デザート。
金の串 デザート
主賓のデザート。
金の串  主賓デザート
ちょっと寂しい・・・
電話で名前を聞かれたのに・・・
erikoの文字はどこにも見当たらなかった。

そのまま食べれる串揚げたち。
素材に凝り、塩味メインで美味しかったです。
でも本日個室だったせか、出てくるのがちょっと遅かったのが残念。
デザートにerikoの文字がなかったのも・・・

そして関西風ソース1回付けのお店にも行きたくなりました。

主賓を囲んでパチリ。
記念写真3人で

お誕生日おめでとう~。
僕が家族以外で初めてあったお姉さんだよね。
また遊びに来てね(by kuma)
kuma


D+D犬服サマーセール今週日曜日までです!
お見逃しなく♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/160-1e9f64b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
