スポンサーサイト


土曜日の夜

昨日の夜、優桃ママ宅でお食事会~

まずは西郷山公園へお散歩。
西郷山公園で3ワン

ヒルサイドパントリーでお買い物。
ヒルサイドパントリで3ワン

御馳走たち。
メインは具沢山クリームシチュー♪
御馳走たち
シャンパンをほぼ1本を一人で呑んだkumaママです。

お手製桃のコンポート♪
桃のコンポート
これもおいしい~

おやつを待つkumaと桃ちゃん。
kumaと桃ちゃん

kumaの事、好きかも (by 優くん)
優くん
優くん、kumaを気にいったようで(笑)

優桃ママ、風邪ひきの中、御馳走さまでした!
美味しく楽しかったです!
次回はkuma家で!


D+D犬服サマーセール24日(日)までです!
お見逃しなく♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.08.18 Mon 08:09  |  >優桃ママへ

風邪ひきの中、本当にありがとうございました。
治りましたか?
あれから帰って床で寝ること3時間、湯船につかり、ベッドで寝たのは4時過ぎ。
翌昼は二日酔いでしたが、風邪は全く大丈夫です。

kuma家のお高いシャンパンキープの件、承りました!
次回は体調の良い時に酔っ払いましょう~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.18 Mon 00:20  |  No title

はずかしいくらい優はkumaちゃんに御執心でしたね~~~(笑)
なんであんなにモードが入っちゃったんだろう~~???
桃が呆気にとられてた(笑)
風邪うつらなかったですか?
一生分の鼻をかんだきがします(トホホ)
でもおかげさまで楽しい、たった一日の夏休みを送れました~~(笑)
kuma家のお高いシャンパンキープです!(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/158-8a4124d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
