スポンサーサイト


富士山&ほぼ満月

お盆ということで、静かな代官山でございます。

昨日の夕方。
西郷山公園から富士山を見ることができました。
夏に見えるのは珍しいのでアップ!(中央ですよ)
富士山
9月7日にあの頂上にいるはず。雨が降りませんように。

そして帰り道、これまた綺麗な月を発見。(中央ですよ)
ほぼ満月
ほぼ満月。

ママが富士山に行く時って、もしかしてお留守番なの・・・(by kuma)
kuma
本日の写真、すべてぼけぼけですね・・・
でも富士山&綺麗なお月さまを見れて、ありがたい1日でした。

しかし、今日も暑いですね。
夏バテしないようにご自愛ください。

D+D犬服サマーセール24日(日)までです!
お見逃しなく♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds





スポンサーサイト

Comment

2008.08.17 Sun 20:31  |  >Mママさんへ

こんなに大人になっての初富士登山です!
まだ登山靴も用意してないし、、、
ずっと先だと思っていたのですが、再来週となりました。
ブログでアップできる余裕があればいいのですが、文字だけでもアップしますね。

kumaは、モヒでない方がお手入れが簡単という理由で元に戻りました。
アフロもしてみたいのですが、無理だな、私には(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.16 Sat 22:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/157-6b9812db
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
