スポンサーサイト


代官山 恵比寿ナイトクラブ ハライソでランチ

水曜日。

プーニーママと恵比寿ナイトクラブ ハライソでランチしました。
恵比寿ナイトクラブ ハライソ
渋谷区代官山町8-16  TEL:03-5428-1091

以前は夜のみ営業。

お気に入りのイタリアン、ラ・ジョルジーナが満席のため、トライできました。
ラ・ジョルジーナ、予約必須ですね(涙)

1Fカウンター席がメイン。2Fはお座敷のようです。
恵比寿ナイトクラブ ハライソ 1F店内
12時すぎ、どんどん近所のサラリーマンの方が来店しほぼ満席に。
そして13時過ぎには我々だけになりました。

ランチは3種類。
本日は、和風ハンバーグと海老とアジのフライと麺類。

私はハンバーグをいただきました。
恵比寿ナイトクラブ ハライソ 和風ハンバーグ
お味濃い目、ご飯がすすみます。久々の和風ハンバーグ定食、御馳走様でした。

こちらは海老フライとアジフライ。
恵比寿ナイトクラブ ハライソ フライ定食

このお隣のラ・ファーメのテラス席と
二階のcafe PIKEY(カフェパイキー)僕も行ったことあるよね~ (by kuma)
kuma


D+D犬服サマーセール開催中~24日(日)までです!
遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



スポンサーサイト

Comment

2008.08.17 Sun 22:21  |  >プーニーママへ

こちらこそ、お土産までいただいちゃってありがとうございました。
さっそくお風呂でリラックスしてます。
次回またよろしくお願いします。
そしてジョルジーは要予約ですね。

明日は自転車で広尾まで行ってきます!(初遠出です)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.17 Sun 21:35  |  No title

先日は、ありがとうございました♪
次回はぜひジョルジーでランチしましょう。
自転車、カッコイイですね!
行動範囲が広がって、うらやましいです。

  • #-
  • プーニーママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/156-95f6b4bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
