

代官山 SUMIYAでランチ!

今日も暑かった~

そんな中、
優桃ママとJOYママとキャッスルストリート沿いのSUMIYAへ行ってきました。
代官山 SUMIYA
かわいい看板。

ランチメニューです。1000円前後。
代官山 SUMIYA  ランチメニュー

代官山アドレスからすぐ、こちらの地下です。
代官山 SUMIYA
渋谷区代官山町13-4 ヴォーグ代官山・ B1F TEL:03-3462-0207

入ってすぐの喫煙席コーナーです。
代官山 SUMIYA 喫煙席コーナー
どうやらワンコもOKエリアのようです。

奥が禁煙席。しっかりお部屋が分かれているのがうれしいです。
代官山 SUMIYA 禁煙席コーナー

日替わりランチのサーモンのサラダ仕立て980円を注文です。
結構のボリューム大のサラダ。
代官山 SUMIYA サラダ

バルサミコが効いたこんがりサーモン、おいしかったです。
代官山 SUMIYA プレートランチ サーモン
350円でランチビールかワインを
150円でプチデザート、100円でコーヒーなどを追加できます。

ランチは明るい場所が好きなのですが、
今日みたいな暑い日にはこの薄暗さがぴったり。
ゆったり過ごせました。サーモンも美味しくボリュームあり満足です。
夜もちょっと来てみたいですね。

久々にJOYママに会えてうれしかったよ~(by kuma)
kuma


D+D犬服サマーセールも開催中~♪
遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




Comment

2008.08.09 Sat 15:39  |  > 優桃ママへ

お店を検索していて他の方のブログで発見しました。
喫煙席のみだと思います。ちょっと残念。
でも近所だからいいですよね。

周辺視野?(笑)

平日の代官山は静かで快適です~
是非次回も時間作って行きましょう~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.09 Sat 01:15  |  No title

ワンコokエリアってよくわかったね~?
さすがの情報収集力・・・違う。。なんて言うんだっけ?
視野広域力?ワスレタ(笑)
平日ランチはしあわせです~~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/152-b935a2c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
