スポンサーサイト


西郷山公園へお散歩

昨日の夕方、また大雨&雷かと思いながら西郷山公園へ
若手常連の武蔵君とジョビンちゃんに会えました。

おやつを待つジョビンちゃんとkuma。
おやつを待つジョビンちゃんとkuma

私が手提げ袋をかさかさ。

すると期待で瞳をキラキラの武蔵君とkuma。
おやつを待つ武蔵君とkuma

アップ!
おばさん、私にも!(by ジョビンちゃん)
ジョビンちゃん
おやつを待つワンコたちの真剣な眼差し。大好きです(笑)


D+D犬服サマーセールも開催中~♪
遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.08.08 Fri 11:43  |  No title

月曜日こちらこそですー!

  • #-
  • 武蔵★母
  • URL

2008.08.08 Fri 09:14  |  >武蔵★母 へ

一途な視線が愛しいですよね。

武蔵★母はワンコたちの人気高いよね~
kumaも大好きだし。

そして月曜日、よろしくお願いします!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.08 Fri 03:05  |  No title

>おやつを待つワンコたちの真剣な眼差し。大好きです(笑)

ぜひ 同意させてください(笑

  • #-
  • 武蔵★母
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/151-79d185ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
