スポンサーサイト


ベリーダンス!

本日夜のヨガでこんな掲示を発見。

ベリーダンスです!
メロウボーテのベリーダンス8月より開催
初日は予定ありですが、次週からは間違いなく受講です。

一度習ってみたかったんだよね~
前世でも習っていたらしいし~
とても楽しみです!

ベリーアイス? (by kuma)
kuma

そしてRyuji先生も出演しているミュージカル「ミス・サイゴン」のチケット。
先生が良い席を確保してくださいました。
ありがとうござます。 
ミスサイゴンのチケット
5列目ど真ん中です!

これまたすごく楽しみです!

D+D犬服サマーセールも開催中~♪
遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds






スポンサーサイト

Comment

2008.08.06 Wed 15:46  |  >*yumi*さんへ

アレってアレですよ。
4月から始めた習い事です。
私のベリーダンスですはないです(笑)

今日も暑いですね~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.05 Tue 22:11  |  キャーーッ!!

kumaママのベリーダンス♪ ぜひ観たいです!

情熱的な女性って感じです。
そう言いたかったんですー(;v;)ヒィ

2008.08.05 Tue 21:51  |  >*yumi*さんへ

5月のコム以来ですね。
お久しぶりです!
あのロールケーキ、めちゃくちゃおいしかったです~

私のベリーダンスは暑苦しい!!!
相変わらず、かわいい顔してはっきりと言いますねえ(笑)

近いうちに是非例のアレをやらせてくださいね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.05 Tue 21:45  |  >Mintママさんへ

こんばんは~
同スタジオではフラのお教室もあり、色々楽しめます。
一度あの衣装で踊ってみたい~(もちろん誰もいないところでです)

数年前に松たか子さんバージョンを観ました。
ミスサイゴンは、とても悲しいラスト・・・
レミゼが一番好きです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.04 Mon 23:50  |  こんばんは^^

お久しぶりです^^
毎日暑いけどお元気ですかっ?
・・っていうか、kuっkumaママベリーダンス暑すぎますw
以前トルコで本場(?)のベリーダンスを見て
あまりのセクシーさにドキドキ&ヒヤヒヤしたことを思い出しました!
でもベリーダンスなんて踊れたらかっこいいかも♪

ミュージカルで刺激を受けてぜひぜひ踊っちゃってください!

2008.08.04 Mon 22:49  |  No title

すごーい、ベリーダンス挑戦ですか?
がんばってくださいね。
こないだちょうどイベントで踊っているのをみたのですが、
かなりセクシーでしたよ(*^_^*)

ミスサイゴンも本田美奈子さんがやっていたとき、見にいったきが…って
何年前の話~?って感じですね。
でもとっても感動したのを覚えています。
私も何かミュージカル見たくなっちゃったな。

  • #-
  • Mintママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/149-0d985b08
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
