スポンサーサイト


気がつけば今日から8月

身辺整理をしていたら、こんな紙が出てきました。
ブリーダーさんから送ってもらったkumaの1ケ月頃の写真。

友人たちにみせようと、パワーポイントに4枚貼ったものです!
kuma1か月頃
他のワンコは立っている写真があったのに、kumaはゴロゴロ(笑)
6年前の7月最後の土曜日、羽田空港へお迎えに行った時を思い出しまた。
懐かしい~。

kuma、元気に育ってくれてありがとう。

D+D写真館更新しました!
シュナウザーのHappyちゃんです。
D+D犬服サマーセールも開催中~遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.08.02 Sat 10:23  |  > 優桃ママへ

ありがとうございます~
優くん、桃ちゃん、かわいかったでしょうねえ。

kuma、この頃は犬で手の平サイズ。
今では猿で両手でやっと。
お鼻はこの頃から大きかったです(笑)
綺麗なレッドの毛色が懐かしい~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.02 Sat 02:02  |  No title

かわいい~~~☆
kuma~~~~~~☆
そっか・・・・・凄くかわいいけど、やっぱり犬らしい(笑)
優はねずみみたいだった☆
思わず昔の写真見ちゃいました☆
本当に健やかな成長に感謝ですね☆

今のkumaちゃんにこのリボンしたい☆

2008.08.02 Sat 00:26  |  >Mintママ さんへ

コメント&お買い上げ、ありがとうございます!
10ケ月で6キロ越え、kumaと同類ビックプーですね(笑)
夕方(この時期ですと6時前後)は西郷山公園近辺をお散歩しております。
ビッグプードル、色黒、黒髪ロング、短パンが目印です。
見つけたら是非お声をかけてください。

しかしご実家がPET DESIGNさんの近くとはうらやましいです。
素敵な場所ですよね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.08.01 Fri 09:36  |  No title

はじめまして。
いつもブログをみさせていただいていましたが、コメントさせていただき
ました(^-^)
Mint ♂ 10か月になる6キロ超えの子を飼っています。
いつも PET DESIGNさんでトリミングをしていただいていて、
D&Dのお洋服も大好きで買わせていただいています。
実家がPET DESIGNさんの近くなので、Mintと帰るたびに、
KUMAくんに遭遇v-10しないかな~なんて期待をしているのですが…

またこれからもブログ楽しみにしていまーす!

  • #-
  • Mintママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/147-214e1cf5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
