スポンサーサイト


渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店で富士登山計画

蒸し暑い日が続いてます。
ある木曜日の夜。

9月6日の富士登山計画のためにチャオタイ 渋谷道玄坂店に集合です。
チャオタイ渋谷道玄坂店

夏に必須のタイ料理とビールです!
まずは、生春巻き。
チャオタイ渋谷道玄坂店 生春巻き

夏が一番おいしいトムヤムクン。青パパイヤサラダ。
チャオタイ渋谷道玄坂店 トムヤムクン ソムタム

サテ。
チャオタイ渋谷道玄坂店 サテ

緑の野菜・クーシン菜の炒め物と奥は蒸し鶏。
チャオタイ渋谷道玄坂店 クーシン菜と蒸し鶏

締めはパッタイ。
チャオタイ渋谷道玄坂店 パッタイ

おまけ:下北沢から新宿方面。
新宿方面
このブログをアップしていたら、またタイ料理が食べたくなりました。
大好き・ビールとタイ料理!

しかし、富士登山、経験者は二度目は遠慮する派が多数。
そんなに辛いんですかねえ・・・・

D+D犬服サマーセール開催中~遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.07.29 Tue 09:17  |  >武蔵★母 へ

5本多いですか?
気圧変化に弱い、けど、荷物は持ちたくない(笑)、悩みどころですね。

武蔵★母の話を聞いて、ますます富士登山が楽しみになってきましたよ。
いつもナイスなアドバイス、ありがとうございます!


  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.07.28 Mon 19:55  |  

お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^

2008.07.28 Mon 19:14  |  No title

>とりあえず酸素ボンベ5本買ってきます!

5本・・・多すぎるかもだけど
気圧差に敏感な方は余分ぐらいがちょうどいいのかなー?

同居人は3本使ってた。

それよりも、下山道によるかもですけれど
行きと比べて、唖然とするほど商売っ気がありません。
降りる際の水分&糖分は確保しておくとよいかと。

楽しい天上への旅を♪

  • #-
  • 武蔵★母
  • URL

2008.07.28 Mon 19:02  |  >武蔵★母 へ

先ほどはアドバイスをありがとう~

私も阿呆になれるといいなあ。

とりあえず酸素ボンベ5本買ってきます!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.07.28 Mon 16:23  |  No title

1度登る馬鹿に二度登る阿呆
って言葉もあるよ。

私周りは二度目企んでる方々多数。
そういう私も二度登りたがっている阿呆です♪

  • #-
  • 武蔵★母
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/141-b05d7c0d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
