

銀座 skyでランチ会!(三井ガーデンホテル)

土曜日。

ただ今、来年の関東支部会の会場探し中。
有力候補の三井ガーデンホテル銀座プレミアskyに集合です。
三井ガーデンホテル 銀座プレミア
中央区銀座8-13-1 TEL 03-3543-1131

16Fのフロントからは東京タワー。天気がいい時は富士山も見えるそうです。
東京タワー&富士山ファンにはうれしい景色♪
三井ガーデンホテル 銀座プレミア  ロビー
新橋から徒歩5分程度。若干遠いかな。

skyの店内です。
細長いスタイリッシュな店内はどの席からも東京らしい景色を堪能できます。
三井ガーデンホテル 銀座プレミア  sky 店内

ランチメニューは2500円の1コースのみ。
メインかパスタを選択し、前菜、デザートはビュッフェ形式です。
三井ガーデンホテル 銀座プレミア  sky ランチメニュー

前菜のビュフェ。
三井ガーデンホテル 銀座プレミア  sky 店内  前菜ビュッフェ
この他にも有機野菜のビュッフェ、スープ3種類。

デザートのビュフェ。
三井ガーデンホテル 銀座プレミア  sky 店内  デザートビュッフェ

kumaママセレクションの前菜盛り合わせ。
三井ガーデンホテル 銀座プレミア  sky 店内  前菜
この前菜シリーズだけでワイン1本いけそうです(笑)

天使のエビと夏野菜とトマトのリングイネ。
三井ガーデンホテル 銀座プレミア  sky 店内  パスタ
パスタ、メインは少なめなので、好きなだけ前菜を食べても大丈夫です!
(もっと前菜を食べればよかった・・・)

kumaママセレクションのデザート盛り合わせ。
三井ガーデンホテル 銀座プレミア  sky 店内  デザート
甘い物はちょっといい派ですが、目が欲してあれこれチョイス。
まだまだ修行が足りません。

skyさんからのラプラ~イズ!
三井ガーデンホテル 銀座プレミア  sky 店内  幹事たち
何がって?

デザートアップ。わが母校の校章です!
校章スイーツ

ランチ会終了頃、突然の雷雨。虹を発見!
虹

ここをお偉いさんたちの席にして・・・(by H山君)
三井ガーデンホテル 銀座プレミア  sky H山君
景色はいいし、カッコイイし、お値段も予算内。
この細長い形が気になりますが、とりあえず予約完了!(ひと安心です)

一昨日JOY親子が遊びに来ました。
2ワンをカートに入れてパチリ(笑)
kumaとJOY君 カートの中
やっぱり売れないお笑いコンビ!


本日からサマーセールーです!遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

2008.07.26 Sat 15:58  |  >Architect先輩へ

ありがとうございます!
予算内では素敵なレストランです。
I野君がなかなか決めたがらないので、ゴリ押ししたのですが、やっぱり細長い形が気になります。
年齢幅が広いですし・・・
ひとつキャンセル待ちをかけているところもあり、そちらにも期待してます。
1回だけの幹事年。同級生たちとエンジョイします!
またアドバイスをお願いします。

本日は浜松の総会日。来年は帰らなくては。
まだまだ、暑い日が続きますが、夏バテしないようにお過ごしくださいませ。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.07.26 Sat 14:49  |  良かったね!

こんにちは。
とりあえずキープできれば安心。
なかなか趣あるレストランのようだね。面白そぉ~。
楽しみにしてます。と言ってもまだ1年先だけど。
楽しんで企画していってください。会場さえ決まれば今年は暇だよ!(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/140-5296d21b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
