スポンサーサイト


道頓堀 今井のきつねうどん

優桃ママからの頂き物、道頓堀の今井のきつねうどん♪
道頓堀の今井 きつねうどんセット

kumaママの大好きな大阪のうどん屋さんです。
やった~

箱の中はこんな感じ。これだけで完結できる内容。
道頓堀の今井 きつねうどんセット中


いただきま~す!
道頓堀の今井 きつねうどん完成
関西風のお出しに甘さが絶妙のバランスの油揚げ。美味しいです。
御馳走様でした!

kumaにも頂き物ありです。お手製馬軟骨肉付きおやつ。

うまそ~。早くよこせよ~(by kuma)
kuma



遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.01.31 Thu 17:45  |  >Architect先輩へ

私もおうどんは絶対関西派です。
そして食べ物全般関西の方が美味しいと思います。
暖かくなったら是非代官山近所で犬連れランチしてください~
この近辺一押しにお連れいたします。
しかし、足跡を残したらすぐこのコメント。いつもありがとうございます。(お忙しいはずなのに・・・)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.01.30 Wed 22:05  |  旨そ~

いや~これは美味しそうなうどんなこと!!
やっぱり関西風がいいな。
京都から東京に出てきて、うどんのおつゆが真っ黒だった印象が蘇りました。(笑)
ところで今、手帳にkumaママさんのブログをもとに、店内OKのお店をピックアップして書き貯めてます。是をもとにお店に行こうと思ってます。素晴らしい資料です!!
お近くの時はぜひご一緒に。

2008.01.30 Wed 08:29  |  >優桃ママへ

いつも御馳走様です。
もらってばっかで申し訳ないです。
kuma用おやつも毎日大活躍。忙しいのにホントえらいですねえ。
私も毎日をもっとフル活動させなくては!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.01.29 Tue 22:31  |  No title

ひよぇ~~~v-42
ホントにこんなにずっとブログの再開気がつかなかったおボケな私ですv-39
昨日はありがとうv-22
おうどんちゃんとふっくら仕上げしてますね~~☆
おいしかったねv-33

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/14-59ecccc2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
