スポンサーサイト


ねんりん屋のバームクーヘン

先週の木曜日。

レーシック1か月検査の帰り道、東京大丸のねんりん屋へGO!
(おかげさまで順調で、裸眼生活を満喫中です。)
東京大丸
このビルってこんなに高かったんだ~。不思議な感動を覚えつつ。

ねんりん屋を捜す。以前TVで観て以来食べたかった~
ねんりん屋

木曜日の18時過ぎ。列・・・
東京のお土産用に求める方が結構いました。
ねんりん屋 行列

待つこと20分弱で、売り場に到着です。
ねんりん屋 店内

大好き粉物スイーツ!

こちらが、「マウントバーム」 バームクーヘンのフランスパン。皮はカリッ、中は熟成。
ねんりん屋 マウントバーム

「ストレートバーム」 バームクーヘンのカステラ。ふっくらでジューシー。
は残念ながら在庫切れでした。(日持ちするタイプはありましたが)
次回の検査の時に再トライです。

アップ!
ねんりん屋 マウントバーム アップ!
たしかにフランスパン風、バターの香りが高い新タイプのバームクーヘン。
確かにふフランスパンを連想させる味わい。
でも思っていたのとちょっと違ってがっかりです。

夜にそんなに食べていいの?(by kuma)
kuma


D+D新作犬服販売開始です!遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.07.09 Wed 09:26  |  > 優桃ママへ

予想通り、並ぶくらいなら買いません!(普段は)
今年初でした。
3個買って、2個はYちゃん家に・・・
でも今一つでしたよ~(すごい言い訳)
明日は例のモンブランとシュークリームを買っていけるといいのですが。
天気次第ですね(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.07.09 Wed 00:03  |  No title

えぇ~~?kumaママって並ぶんだ~~??(笑)
なんか並ばないイメージ(笑)
いや~~おいしそうだけどいまいちなのん?
なんか最近みんなおいしそうなブログでおなかすいてます(笑)
バームクーヘン相当好きです~~☆
ひまわり集合したのにな~~(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/131-18aa8ae5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
