スポンサーサイト


FRAMES(フレームス) 代官山店でランチ会

先週の水曜日。

同じ町内のマウイちゃんコナちゃんママと
これまた町内のFRAMES(フレームス) 代官山店に集合です。
FRAMES(フレームス) 代官山店
渋谷区猿楽町2-11氷川ビル1F TEL : 03-5784-3384

昨年からの約束がやっと実現しました!久々のフレームス
FRAMES(フレームス) 代官山店 店内

パスタランチ950円をお願いしました。
FRAMES(フレームス) 代官山店 パスタランチ950円
飲み放題なのが長居する我々にはありがたいです!

コナちゃん、マウイちゃん、なぜかべ~しているkuma(笑)
FRAMES(フレームス) 代官山店 4プードル
JOY君の胴とkumaがつながってすごい胴長に見えるkuma(笑)

シャイなマウイちゃんに乗っかろうとしている元気元気の妹のコナちゃん(笑)
FRAMES(フレームス) 代官山店 4プードル2
小さな女の子が着る水玉ってほんとかわいいです~♪

待つ4ワン。この構図は大好きです~♪
FRAMES(フレームス) 代官山店 4プードル3

久々のカフェランチ。すごく楽しいね(by kuma)
kuma
マウイ&コナちゃんママ、お付き合いいただきましてありがとうございました。
すごく楽しかったです~。
ワンコも親も大きめの私たちですが、これからもよろしくお願いします。

D+D新作犬服販売開始です!遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



スポンサーサイト

Comment

2008.07.07 Mon 19:25  |  > マウイ&コナママさんへ

こちらこそ楽しいランチ&お茶会をありがとうございました。
マウイちゃんとコナちゃんならどんなカフェでも大丈夫ですよ。
小さくてかわいいし、お行儀良しです。
やたらデジカメ撮影するJOYママ&私。
ここにプーニーちゃん、cocoちゃんが加わると4人で撮影・・・
すごいですよ~(笑)
これからも御近所さんとして末永くよろしくお願いします!
(秋以降は余裕ができるはずです)


  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.07.07 Mon 12:06  |  No title

Kumaママさん、Joyママさん、ありがとうございましたv-238
おかげさまで、楽しいカフェデビューでした。マウイ&コナは、草食べ放題の隠れ家(西郷山公園)に大満足でした。
Kuma君,Joy君の深い絆と、さっとデジカメを取り出し・・が目の前で見れて、私も大満足。ワンも私も小さめですが、また是非、遊んでくださいね~~。

  • #-
  • マウイ&コナ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/130-4522466d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
