

lululemon (ルルレモン) 青山店 閉店セール!

昨日土曜日。曇り。
kumaのお散歩も兼ねて、表参道方面へGO!

目指すはlululemon (ルルレモン) 青山店
lululemon (ルルレモン) 青山店
東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ1F Tel:03-5464-3604 

残念ながら日本撤退が決まっているlululemon (ルルレモン)。
青山店は7月末までです。

土曜日だから人が多いと思っていたら、セール中でした。
定番ロングのパンツ以外は30%off。
中には50%offもありです。

さっそく色々試着~♪

しかし、一番需要大?XSサイズはあまり種類がない。
もっと早く来ればよかったなあ。

僕も一緒にお店に入れるんだよ(by kuma)
kuma
スタッフにかわいがられて満足なkuma。
お買いものお付き合いありがとう~。

本日の戦利品です♪
lululemon (ルルレモン) 青山店 戦利品
赤のトップスはまだまだ沢山サイズあり、他のお色はMサイズならありです。
ヨガマットもお安くなってましたよ。

新しいウエアも増えたことだし、
ますますヨガ・ピラティスに励もうと決意したkumaママでした。
がんばるぞ!


D+D新作犬服販売開始です!新作続々!遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/127-e1255381
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
