

おでかけカートSTを購入

本日注文していた荷物が到着!

何だろう~? なみかたにはしては大きいな~ (by kuma)
kuma


おでかけカートSTです!
おで<br />かけカートST

初カート購入!
お出かけ用のバックは過去に何個購入したかわからないほど
バックの中が嫌いなkuma。
お値段お手頃、1回のトリミング代以下、
かつ高さがあって軽いのでこちらを購入してみました。

おとなしく中にいるkuma。
おでかけカートSTに入ったkuma

バックのファスナーを閉めようと・・・
おでかけカートSTに入ったkuma2
来月実家へ帰るときまでに練習ね。

しかし、思っていたより大きい。
このまま新幹線に乗れるんだろうか?
そして折りたためるとはいえ何処に保管するかも問題・・・


D+D新作犬服販売開始です!新作続々!遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

Comment

2008.07.07 Mon 08:24  |  >こよいさんへ

コメントありがとうございます。
さっそく拝見しました!
同じカートとは思えない位カッコよくなってますねえ。
すごいですねえ。
そしてアフロのムック君。ファンキーでカッコいいです。

まだ未使用のkumaカート。
でもお出かけが絶対楽になると信じてます。
楽しみであり怖いです(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.07.06 Sun 23:16  |  No title

いつもD+Diamondsさんを利用させて頂いているムックママです。
同じカートです。ちょっとカスタムしてあるので、みてみて下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/393251/blog/8868476/ ムックは、お出掛けや移動は、すべてカートです。とっても便利ですよ。満員電車では、ちょっと迷惑ですが‥

2008.06.27 Fri 08:11  |  > 優桃ママへ

優くん、桃ちゃんなら軽く2ワンで入りますね。
kumaは座っていても高さがあるので、こちらに決めましたがなんせ大きい。
はたして新幹線の座席にたたまずに入るのか?
黒は暑いだろうと赤にしたのですが、やっぱり暑そうです。
今度お試しください。レンタルしますよ~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.06.27 Fri 01:25  |  No title

あら~~☆素敵☆
カートあると電車便利ですよね~~!!
私も那須に行きたくても一人&2ワンだとガソリン高速代考えると電車のが安くて尚且つ1時間で着いちゃうから楽なんだけど2わんだと重いし同じバッグに入らないしず~~っとカート購入を考えてた~~☆
これで遠出出来ますね~~(笑)
よかったね~!kuma☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/125-ab41f388
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
