スポンサーサイト


同窓会関東支部会

昨日、土曜日昼。
高校同窓会関東支部会へ行ってきました。
関東支部同窓会
初参加は昨年。その時のブログはこちら

今回2回目です。
関東支部同窓会 同級生たち
数十年ぶりに再会する同級生もいたり。
しかし、雰囲気って変わらないものですねえ。
そのまま、おじさん、おばさんへ移行(笑)
昨年参加が6名、今年が28名。
来年は50名以上を参加目標。幹事年は大変なのです。

2次会。この写り方、文化祭や体育祭りの打ち上げ場面が蘇ります(笑)
関東支部同窓会 2次会
来年の本番まで色々大変だけど楽しめそうです。

帰り道、お腹がすいたので、ふらっと入ってしまった「らーめん 香月
塩ラーメン800円也。太い麵で。
ラーメン 香月 塩ラーメン

またお友達を連れてきてね (by kuma)
kuma


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.06.24 Tue 12:34  |  >Architect先輩へ

特技はないのですが、目立つのは得意です(笑)
来年の33回幹事の同窓会。
I野くんの意気込みはすごいですよ。(こわいです暴走が(笑))
これから1年、同窓会気分をまた楽しませてもらいます。
ではまたチキータの会で!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.06.24 Tue 11:37  |  存在感

たぶん知り合う前からだった思うけど、kumaママさんは同窓会で目立ってました!(笑)。きっとオーラがあるんでしょうね。
そのkumaママさんも来年は幹事。どんな同窓会になるのか楽しみ、、、!
帰り、ラーメンでしたか?!。なんか食べるだろうなとは予感してたけどね(爆)。
また会おう!

2008.06.23 Mon 19:25  |  >優桃ママへ

ピンクのワンピ、似あってますか?
普段着ない色なのでかなり勇気が入りました。
どうしても黒ばっかを選んでしまう私。
優桃ママも是非、赤のワンピをワードローブに加えましょう!
いよいよ明日ですね。最後の?0代(笑)
絶対そんな歳に見えませんから!!!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.06.23 Mon 18:43  |  No title

ピンクのワンピ☆とっても似合ってます☆
遠目だけど(笑)
なんかとってもお若い☆
私はピンク着たことがありません(笑)
その分桃に着せようと張り切ってたのですが子供の頃からいまいち似合わず大人になったらきっと似合うと信じてたのですが未だ似合う気配ありません(笑)
ピンクという色は女性オーラなのでしょうか(笑)

  • #-
  • 優桃
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/120-af3fd1f1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
