スポンサーサイト


代官山 松之助 N.Y.でおやつ買い

kumaママの大のお気に入りの旧山手通り。
旧山手通りといえば、ヒルサイドテラス!D塔にある松之助 N.Y.でおやつ買いです。
松之助 N.Y.


松之助は平野顕子がプロデュースするアップルパイとスイーツのお店です。
松之助のデザート達は平野顕子がアメリカ東海岸の大学に留学中に
出会った料理研究家、シャロル・ジーンとの友情から生まれました。
自然の素材を取り入れた優しい焼き菓子は、アメリカでは生きる力、
エネルギーの源、癒し、そして人と人とを結ぶものと信じられています。
素朴で暖かいケーキを味わってみてください。
松之助というケーキ店らしからぬ名前は、
能装束の匠であった平野顕子の祖父の名前に由来します。

だそうです。
確かに素朴な外観のケーキたち。
松之助 N.Y. ケーキたち


旧山手通りをお散歩する人を眺めながらのティータイムも楽しそうです。
松之助 N.Y. 店内


本日はテイクアウトしましたが、入口近くのこちらの席はワンコOKです。
松之助 N.Y.  ワンコOKエリア


アルテスタスタッフの一押しのアップルパイ(カスタード)とバナナパイ。
JOYママとシェアしました。
松之助 N.Y. アップルパイとバナナパイ

たしかに素朴な味わいのパイたち。なんかほっとする美味しさです。

JOYママ、御馳走様でした!

僕たちには?(by kumaとJOY君)
kumaとJOY君



遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.01.29 Tue 09:44  |  >バルママさんへ

おはようございます~
室内なので冬夏はありがたいですね。
ミケランジェロは食事やめていたんですか?
知りませんでした・・・(調査しておきますね)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.01.29 Tue 01:02  |  知らなかった・・・

松之助はワンコokだったの?
窓側の席が歩道から見えるだけで知りませんでした。
有益な情報をありがとうございます。
並びのミケランジェロはまだfoodは再開していない?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/12-8d6b1364
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
