スポンサーサイト


kuma家で夕飯

土曜日。
近所のモモポポままと持ちより夕飯会しました。
持ちより会
今宵のテーマ「野菜をたくさん摂取する!」
イタリアンライスサラダ、鶏の唐揚げ、おから(モモポポまま作)
ゴーヤチャンプル、新じゃが煮物、水菜のサラダ(kumaママ作)

左からkuma、モモちゃん、ポポちゃん。
待つ3ワン
kumaは最年長なのに、
モモちゃんのご飯に手を出して気合いを入れられておりました(笑)

ただ今ヒート中でお疲れのモモちゃん。
ももちゃん、kuma、ポポちゃん

ぽぽちゃん、ただ今6ケ月。大きくなりました。
赤ちゃんのころの写真はこちら。
ポポちゃん、ももちゃん
ポポちゃんの綺麗なレッドの毛色を見ているとkumaの小さい頃を思い出します。
ワンコの成長はホント早いですね~

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.06.19 Thu 15:14  |  >JOYママへ

私の手料理!
美味しくできたと思った新じゃが煮物なのに・・・
近いうちにまた持ちより会しましょう~♪
手軽にお安く、楽しい会~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.06.18 Wed 20:08  |  いいなぁ~♪

私もkumaママの手料理が食べたい~~っ。
お酒も復活したので、ぜひ近いうちに。ふふふ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/116-8abc7ce5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
