

雨の日

梅雨だからしかなたいとはいえ、雨の日はテンションが下がります。

しかし本日の雨は待ってました!

なぜなら注文していた長靴が到着したからです!
縮毛矯正もしたばかりだし~♪
快適長靴
水たまりも怖くない。
これから季節を問わず、雨の日に大活躍しそう。ウフフ。

アドレス代官山と駅をつなぐ橋も滑り止めのシールが貼り替えられました。
アドレス代官山へ橋
この橋、滑りやすいので要注意です。

JOYママから譲っていただいたファイヤーキングのボウル。
kumaボール
この厚みと質感。すごくいい。恐竜の絵もかわいいです。

この雨でテラスの植物たちも成長中。
緑・緑

D+Diamonds新作犬服、もうすぐ販売だよ(by kuma)
kuma
さ~て雨もあがってきたので、夕方のお散歩に出かけましょう~ 
もちろん長靴で♪


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/113-d1b65906
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
