

代官山 福躍で夕飯♪

一昨日の夕飯は近所のおでん屋さん福躍に行ってきました。
代官山 福躍
渋谷区猿楽町17-17 代官山ハーブメールテラスB1 TEL:03-5489-5594

ジャズが流れるシックな和の店内。
さすがおでんの季節。本日8時ころには満席でした。
早めの予約をお勧めします。

2006年9月26日の様子はこちらをクリック!

本日も3800円コースをオーダーです。

最初にあったか豆乳ゆば豆腐、次に納得の前菜三点盛り。
(寒ブリのお刺身・冷製トマトのおでん・クリームチーズの西京味噌漬け)
福躍  コース3800円
大豆の本来の味でした。

薫香だしおでん盛り合わせ (自慢の大根 手仕込みつみれしらたき)
豊熟みそおでん盛り合わせ(とろ~り牛すじ・黒玉子・こんにゃく)
福躍  コース3800円
薫香だしおでんは上品な味付け。みそおでんは懐かしい濃い味。いい感じです。

冬の宝楽おでん盛り合わせ(生たらば 白子 カキ 下仁田ネギ 白菜 エノキ茸 焼豆腐)
季節のデザート(ゴマアイスと抹茶ババロア)
福躍  コース3800円
おでんというより鍋。

少しづつ色々食べれるこちらのコース、女の子好みだと思います。
本日は2つある半個室風のお部屋でしたが、
カウンターも席間隔が広めでゆったり過ごせます。
焼酎はお酒の量が少ないのが残念です(笑)

寒い日のおでん、最高だよね。(by kuma)
kuma



ドッグカフェ情報更新です♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

Comment

2009.09.23 Wed 17:53  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/11-85d16bf3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
