スポンサーサイト


江ノ島 小屋(コヤ)でランチ♪

ももこたママの運転で、本日、湘南へ行ってきました!
湘南の海

寒かった~
海を見たのは何か月前?
現在海の家をあちこちに建設中でしたが、やっぱりいい~♪
いつか海の近くに住みたいです。

本日のメインの前にランチ。
江ノ島の和食屋さん『小屋』(コヤ) へ連れていってもらいました。
江ノ島の和食屋さん『小屋』(コヤ)
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-12 江ノ島小屋1F TEL 0466-29-5875

到着12時45分。満席。
江ノ島の和食屋さん『小屋』(コヤ)  店内

外で待つことに。写真撮影したり~
江ノ島の和食屋さん『小屋』(コヤ) 待ち時間

30分後くらいにやっと入店。
こちらのテラス席のみワンコOKです。防寒ビニルの向こうに海が見えます~
江ノ島の和食屋さん『小屋』(コヤ)  テラス席

ランチメニューです。お魚メニュー満載。
江ノ島の和食屋さん『小屋』(コヤ) ランチメニュー

釜揚げシラス丼1050円をオーダーです。
江ノ島の和食屋さん『小屋』(コヤ) 釜揚げシラス丼
普通においしい。

ソフィちゃん、もも君、こた君。静かに仲良くいい子にしてます。
江ノ島の和食屋さん『小屋』(コヤ)  ソフィちゃん、ももクン、小太君

JOY君とkuma。
江ノ島の和食屋さん『小屋』(コヤ) JOY君とkuma

早くお散歩しようよ(by kuma)
江ノ島の和食屋さん『小屋』(コヤ) kuma
ランチの後は、本日のメインへ移動です。続く。

ももこたママ、リクエストにお答えいただきましてありがとうございました。
ある意味一生の思い出になりました(笑)
海~やっぱり大好きです。

そして、ももこたママやソフィママの写真にはもはやかなわないです。
是非ブログを初めてください!

本日もすごく楽しかったです♪
また次回もよろしくお願いします。(花粉症のメガネはなしで会いたです)

昨日今日の霧雨で髪はボアボア。
縮毛矯正しようと思ったkumaママです。
しかし、裸眼で見る海!幸せでした~


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/103-a5deb605
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
