

レーシック4日目

レーシックを受けてから早4日目。
目のゴロゴロ感もほとんどなくなり、快適裸眼生活です!

3日目からはヨガなどの軽い運動はOK。
昨日から軽めのレッスンを受けてます。
ただし、花粉症対策のメガネをして、不意の目への物理的な刺激を避けております。
ヨガウエアに花粉症対策メガネ、ちょっと変な人(笑)
そして外出時もサングラスは必須です。

朝のお散歩にパチリ。
ギャラリー無垢里のお庭が先週から素敵に変身してます。
無垢里のお庭
これから草木が伸びるとともっといい感じになりそうで楽しみ。

てぬぐいのかまわぬのお庭はいつも素敵です。
かまわぬのお庭
こちら年に数回お手入れが入ってます。

kuma家のテラスも緑満載。(写真は省略)
そしてリビングのシーリングファンが活躍する季節になってきました。
kuma家のシーリングファン
これから10月まで回り続けるファンなのです。

自分の寝起きの素顔にも慣れ、世の中のキラキラ感が減っていく中。
初日の感動を忘れちゃいけないと思ってます。

この4日間、できるだけ目に負担をかけずに過ごそうと思ったのですが、
PCとTVを見ない生活って難しいですね。

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/102-70cb3829
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
