

代官山 串揚げ 六角亭で夕飯

古いネタをアップ!
kumaと桃ちゃんのお誕生会の夜

お友達と串揚げを食べに六角亭へ行ってきました。

10年以上前から知っていたのですが、今回初。
串揚げ 六角亭
渋谷区恵比寿西1-36-5 TEL:03-3780-4784

エンジと黒を基調にした店内は落ち着いた雰囲気。シックな店内です。
串揚げ 六角亭 店内

六角膳(串12本、生野菜、小鉢、御飯セット(又はお茶漬け)、デザート)
3,500円でお願しました。
串揚げ 六角亭 セット

最初はお決まりの海老。このあと色々、写真を見て御想像ください。
串揚げ 六角亭 えびなど
串揚げ 六角亭 串揚げ
串揚げ 六角亭 串揚げ
串揚げ 六角亭 串揚げ
串揚げ 六角亭 串揚げ

茶そば。
串揚げ 六角亭 茶そば

デザートは抹茶アイス。
串揚げ 六角亭 抹茶アイス
串揚げたちはそれぞれ美味しかったです。
代官山にもう1件ある串揚げ屋 夢生(うむ)は気楽にお友達と、
六角亭(ろっかくてい)はデート、接待などにお勧めです。

武蔵母からのkumaへのお誕生日プレゼントです!
お手製おやつセット。
kuma と 武蔵母からのプレゼント

大好物~♪武蔵母、大好きだよ~♪(by kuma)
kuma
この骨をガジガジすると歯がきれいになるのです。
ありがとうございました。

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



Comment

2008.06.19 Thu 15:17  |  >武蔵★母 へ

いつもありがとうございます。
kumaは、武蔵★母の事が西郷山公園常連メンバーでは一番好きだと思いますよ。
色白セクシー系(ぽっちゃり)が好きなkumaでした。
ママにないものを欲するのでしょうか?(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.06.19 Thu 02:15  |  No title

うはーヽ(^o^)丿
たまらんお顔されています♪ このお顔想像しながらつくったのよん!
満足。満足。

2008.06.18 Wed 21:08  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/101-cb8dc773
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
