スポンサーサイト


恵比寿 Dexee Diner(ディキシーダイナ)でランチ会!

風が冷たくてとても寒かった昨日。
バルママさんのご紹介で
yakoさんKayokoさんJOYママの5人と4ワンでランチしました。

広尾プライムスクエア内のDexee Diner(ディキシーダイナ)恵比寿店へGO。
Dexee Diner(ディキシーダイナ) 恵比寿店
渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー1F TEL:03-5464-3721

広尾プライムスクエアには筑紫樓(ツクシロウ)もあります。

ハーフ&ハーフのパスタとカレーのランチセット1000円を注文。
恵比寿 Dexee Diner(ディキシーダイナ) パスタ&カレーセット
食中、食後の2回の飲み物付きなのがうれしいです。

ワン1:ふさふさゴージャズ大きな目がかわいいバル君。
バル君


ワン2:小さなお顔がキュートなガイ君。
 君


ワン3:JOY君。(ボケボケ写真でごめんね)
JOY君


ワン4:みんなカフェ慣れしているね(by kuma)
kuma

話題はアニマルコミュニケーション、バッチフラワーレメディから始まり、
ワンコOKカフェでのワンコの在り方、さらにすすんでワンコの育て方、
などなど奥深い内容。色々刺激になりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.01.26 Sat 20:24  |  >バルママさんへ

同じ犬種でさえ、それぞれのキャラクターがありますよね。
それぞれのワンコと出会って生活を共にするのも何かの縁。
その時その時の縁を大切に暮していきたいものです。
そうは書いても、まだまだ未熟者のkumaママです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.01.26 Sat 09:27  |  お疲れ様でした!

Kumaママ、本当に楽しいひと時でしたね。
個性豊かなワンちゃんたちを見ていて、
この子達と出会えて本当に幸せ!」と
改めて感じさせられました。

またみなさんで楽しいひと時を過しましょうね♪

2008.01.26 Sat 09:21  |  >Architect先輩へ

冬のテラス席は厳しいですよね~
Dexee Diner(ディキシーダイナー)は松濤店も室内ワンコOKです。
基本は床か椅子にカフェマットです。
でもさわがなかったら膝上でも大丈夫だと思います。
ワンコにはやさしいお店で居心地良しですが、味は・・・
暖かくなったらワンコ同伴テラスランチしてください~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.01.25 Fri 21:23  |  行ってみたい!

こんばんは。
ここって、ワンちゃんOKなの?
膝の上に載せてのランチもOK?
シャマルは床で伏せしているような犬でないものですから。(笑)
用賀倶楽部では、そのために寒いデッキに出てランチでした。
もう冬の間は2度と行きません!!(涙)

2008.01.25 Fri 20:19  |  はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/10-17f71bd4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
