スポンサーサイト


謹賀新年(遅)

大変遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

昨日は成人式。
そして冬一番の寒さでしたね。

少々古い日記をup。

1月5日(土)

お友達に誘われて、餅つき大会に参加しました。
六本木ヒルズ


残念ながらの曇り空。
東京タワー


屋上水田です。本日はこちらでとれたもち米?
屋上庭園


まずはお手本。
お手本


なぜか青いパッピ着用で餅つく私。
私
意外に重い杵。

つきたてお餅は、キナコと小豆をつけていただきます。
餅
やわらかくておいしい~

今年もよろしくね~(by kuma)
kuma


おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
お友達写真館・ドッグカフェ情報更新しました!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/1-95fa7ae7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
