スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

67餃子(ろくななぎょうざ) 恵比寿店

金曜日。67餃子に行ってきました。

武蔵丸親方がプロデュースし、もつ鍋で有名な蟻月が経営している店だそうです。
武蔵丸は、第67代横綱だったことから、67餃子と命名されたそうです。
67餃子(ろくななぎょうざ) 恵比寿店
渋谷区恵比寿1-1-7 1.7ビル 101 TEL:03-6408-6422

セロリの浅漬けなど400円前後のおつまみを注文して、
ビールを飲みながら餃子の登場を待ちます。
67餃子(ろくななぎょうざ) 恵比寿店  おつまみ

鉄鍋餃子! 注文は二人分から。
67餃子(ろくななぎょうざ) 恵比寿店  鉄鍋餃子
小ぶりの餃子ですが、皮はパリパリで美味しいです。

もう少し餃子を食べようと、注文した「とんこつ炊き餃子」
まさかこの形態で出てくるとは・・・
67餃子(ろくななぎょうざ) 恵比寿店  トンコツ餃子

同じく「坦々炊き餃子」
67餃子(ろくななぎょうざ) 恵比寿店  坦々餃子
メニューにちゃんぽん麺、博多麺がある理由がわかりましたよ。

水餃子風で皮はぽってり、これはこれで美味しかったです。
とんこつ炊き餃子に博多麺を入れて、ご馳走様でした。

さすが師走の恵比寿。
6時30分入店、8時前にお店を出る頃には3グループ待ちでした。

来週以降が忘年会のピークなのでしょうか?

皆さま、飲みすぎ食べすぎ注意ですが、存分に楽しんでくださいませ。

今年もあと16日ですねえ~ ホント早かった。

そろそろ年賀状の準備をしなくては!

明日は、屏風浦まで歯石取りに行く予定です。
代々木公園にてkuma


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。