スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店で飲み会

金曜日。
高校時代の仲間といつものチャオタイ 渋谷道玄坂店集合です。

お値段手頃ながら、そこそこ美味しいし、ボリュームもまずまず。
お気に入りのタイ料理のお店です。
渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店 店内

毎回同じものを注文する我々(笑)
生春巻き。
渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店 生春巻き
さつま揚げとヤムウンセン。
渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店 さつま揚げと春雨サラダ
魚介と野菜の炒め物。
渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店 魚介の炒め物
えびせん。
渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店 海老せん

ここからご飯ものが続きます。ガパオご飯。
渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店 ガパオご飯
トムヤムクン。
渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店 トムヤムクン
グリーンカレー。
渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店 グリーンカレー
パッタイ。この他にももう一品。
渋谷 チャオタイ 渋谷道玄坂店 パッタイ
今宵もよく食べました。
ビールは何杯飲んだことか。
御馳走さまでした。

予約時、若干の不安があるものの(笑)
一人3500円弱。心おきなく注文できるお店です!

もうすぐお昼、またタイ料理が食べたくなってきました(お腹すいた~)

こちらのクーポンを持っていくと最初の飲み物がサービスになりますよ。

ホント、よく食べるね (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


09年秋冬新作カフェマット入荷しました!遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

代官山 俺のおでん 福躍で飲み会♪

先週木曜日。
友人と久々に福躍に行ってきました。
代官山 俺のおでん 福躍
渋谷区猿楽町17-17 代官山ハーブメールテラスB1 TEL:03-5489-5594

6時入店なので一番乗り。
代官山 福躍 カウンター席

ビールで乾杯。
代官山 福躍 ビールで乾杯~
俺のおでんコースをお願いしました。只今、ぐるなびクーポンで2980円です。

最初は、だしおでん盛り。大根、しらたき、じゃかいも、本日の錬り物。
代官山 福躍  だしおでん盛り
シンプルにおいしいです。

この秋初日本酒登場!
代官山 俺のおでん 福躍 日本酒

秋の味覚三点盛り。お刺身、さつまいも豆腐、完熟トマトの冷たいおでん。
代官山 福躍 秋の味覚3点盛り
さつまいも豆腐、ほんのり甘くて弾力があってスイーツみたいです。好みです。

味噌おでん盛り。牛すじ、黒玉子、こんにゃく。
代官山 福躍  みそおでん盛り
懐かしいお味。

秋の味覚おでん。松茸、銀杏、鶏つくね、つみれ、舞茸、しめじ。
代官山 福躍 秋の味覚おでん
秋ですねえ~

小千谷のへぎそば。
代官山 福躍  蕎麦
さっぱり適量。

自家製和スイーツ。栗のアイスでした。
代官山 福躍 スイーツ
栗がおいしい季節になってきましたねえ~

少しづつ色々いただくこちらのコース2980円也、お得です。
でもコース終了まで約3時間。もう少し早く出してほしいかな。

お部屋も秋仕様に模様替えしたいkumaママです。
kuma

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


09年秋冬新作カフェマット入荷しました!遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

学芸大学 オリヴィエ でランチ!

昨日は、東横沿線友人と学大前集合。

グルメな友人お勧めのオリヴィエでちょっと豪華ランチしました。
学大前駅から徒歩2分位です。
オリヴィエ
東京都目黒区鷹番3-6-9 サニーハイツ1階  TEL:03-5722-2550

ランチメニューです。
オリヴィエ ランチメニュー

シンプルな店内。クリーム色の壁がいい感じ。
席間隔も近すぎず遠すぎず。
オリヴィエ 店内
我々の席は奥のこちら。
オリヴィエ 店内2
一番奥の席のクマさんと白の花束がかわいいです。

布のテーブルセッティングがうれしい。
オリヴィエ テーブルセッティング

本日は、こちらのラベンダーコースでお願いしました。
(サービス料10%が追加されます)
オリヴィエ ランチメニュー1

前菜は、秋刀魚とナス、大葉のテリーヌ。
オリヴィエ 前菜
旬のサンマとナス、そして大好きな大葉。
EPA、DHAがたっぷりで、身体に良し&おいしかったです。
ボリュームも文句なしです。

グラスの赤ワインとパン。
オリヴィエ ワインとパン

さつまいものスープ。
オリヴィエ スープ
こちらも適度な甘さがいい感じ。

メインはこちらからチョイス。
オリヴィエ ランチメニュー2

うさぎにしました。
オリヴィエ メイン
コンフィ系大好き。しっかりしたお味でした。おいしい~♪
もっとワインが欲しい感じになりますね。

食後のデザートは、麦茶のブラマンジュ、温かいマドレーヌ、さっぱりアイス。
オリヴィエ デザート
初麦茶のブラマンジュ、麦茶の香ばしさがいい感じでした。
マドレーヌも素朴においしいです。

コーヒー。
オリヴィエ コーヒー
2時間かけてのゆったりランチを満喫できました。
スタッフの対応も気持ちよく、店内もお料理もさりげなく繊細においしかったです。
絶対また来たいお店です!超お勧め!
御馳走様でした。

黒のふあふわ帽子を見つめるkuma。
kuma
ワンコってふあふわ好きですよね。
毛糸が恋しい季節ももうすぐですね。

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


09年秋冬新作カフェマット入荷しました!遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




YOGA fest YOKOHAMA 2009

ヨガフェスタ横浜。本日からスタート。
luluのヨガウエア目当てに行ってきました。

久々のパシフィコ横浜。いい天気~
パシフィコ横浜

風力発電発見。お~
風力発電

マンション群。すごいですねえ~
マンション
横浜に住むのもいいかも~♪

ヨガフェスタはCホール。
お隣は「海のエジプト展」。チケット購入も激込でした。
YOGA fest YOKOHAMA 2009

11時30分到着。
luluは、すでに長蛇の列。お目当てのボトム系はほとんどありません(涙)
ルルレモン

でもお向かいにAMOOP発見。以前1枚ボトムを購入したことあり。
なんと半額以下で販売されてます!
AMOOP

白のトップス1900円と黒のストレートパンツ2900円也。
APOOMのウエア
黒のトップスも買えばよかった。
luluの絶妙な生地の厚さ、デザインにはかなわないのですが、着心地良しですよ。

日曜日の夜はホットヨガでデットクスだよね (by kuma)
kuma
メロウボーテ代官山店閉店の後は、
恵比寿のスポーツクラブに通っているkumaママです。



犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


デンマーク大使館

世間はシルバーウィークの大型連休。
そんな事とは全く関係のない生活を送ってるkuma親子です。

旧山手通りには、3個の大使館があります。
カフェミケランジェロのお隣のデンマーク大使館前。

この人、カッコイイ~ (by kuma)
kuma

風力発電。デンマークでは盛んなんでしょうか?
デンマーク大使館
もう少し神泉よりの、エジプト大使館では、よくPartyが開催されます。
いつか行ってみたいものです。
もっと神泉よりの、マレーシア大使館は、白い壁が異国の趣で素敵なのです。

先日西郷山公園からパチリ。
西郷山公園からの夕焼け

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


円山町 brasserie Coeur (ブラッセリー クール)でランチ

本日は久々の外食!(最近お家ご飯が多いkuma家です)
ず~と行きたかったbrasserie Coeur (ブラッセリー クール)でランチしました。
brasserie Coeur (ブラッセリー クール)
渋谷区円山町10-14 101 TEL:03-3464-6571

テラス席のみワンコOKです。

ランチメニューは、1000円のプレートランチから。
brasserie Coeur (ブラッセリー クール) ランチメニュー

本日は、1500円のランチをお願いしました。
前菜、メインから1つ、ワインか食後のスイーツがついてきます。

まずは、サーモンの前菜&グラスワイン。
brasserie Coeur (ブラッセリー クール) 前菜

メインは、待望の鴨のコンフィ~♪
brasserie Coeur (ブラッセリー クール) メイン
カリッと焼かれた鴨。これこれ。おいしいです。

食後はコーヒーを。
brasserie Coeur (ブラッセリー クール) コーヒー
1500円ランチ、大満足、御馳走様でした!

久々のツーショット。
brasserie Coeur (ブラッセリー クール) kumaとJOY君

食後はもちろん!代々木公園へ移動です。
秋の気配。
代々木公園

どんぐり~♪
JOY君とkuma

可憐なバラ。
代々木公園 バラ園

バラ園の前でパチリ。
JOY君とkuma

大満足 (by kuma)
brasserie Coeur (ブラッセリー クール) kuma



犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


秋の新作カフェマット

秋晴れですねえ~♪
お部屋にいても気持ちいいです~♪

昨日トリミングしたkuma。ふわふわ~♪

早くお出かけしようよ。 (by kuma)
kuma

その前に入荷した新作秋冬のカフェマットを撮影です。
新作カフェマット撮影中

だから早く行こうよ (by kuma)
kumaと新作カフェマット

早く~ (by kuma)
kumaと新作カフェマット2

その前に、秋冬新作カフェマット3種類です!
この3枚

早く・・・ (by kuma)
kuma
来週にはHPにアップ予定です。

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



お祭り

土日の代官山は、氷川神社のお祭りでした。
秋祭り

この季節のお花は彼岸花。
アドレス代官山の彼岸花とkuma

アドレス代官山周辺で咲き始めてます。
アドレス代官山の彼岸花

まだまだ、がんばっているひまわり君。
アドレス代官山のひまわり

今日もいい天気なのに・・・ (by kuma)
kuma



犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

がっかりです

昨日。秋晴れ!
あまりに気持ち良かったので、朝から旧山手通り経由西郷山公園へお散歩です。
秋晴れ

アロハテーブルの横の駐車場が終了、何になるのかなと思っていたら、
木が!!!!
セルリアンタワーが見える
前は鬱蒼とした森みたいで、セルルリアンタワーなど見えなかったのに。

大木たちがバシバシ切り倒されてます(涙)
大きな木たちが!!!
旧山手通りを愛するkumaママとしては、許せない行為です(怒)
なんで木を残すように開発しないのか(怒)

まあまあ (by kuma)
kuma

NTT社宅跡もいったい何になるのやら。
NTT社宅跡
西郷山公園からの景色もどんどん変わって、大橋方面をパチリ。
西郷山公園からの景色1
目黒方面をパチリです。
西郷山公園からの景色2
こんなに沢山建ててどうするのでしょうか?

でもまあ、夕焼けが美しい季節になってきました。
西郷山公園からの夕焼け

collexも秋模様。
collexも秋模様
アースカラーがしっくりですね~

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

用賀 井の上でお寿司ランチ~

火曜日。お仕事で用賀に行ってきました。
帰り道、すし処 井の上でランチです。
すし処 井の上
用賀で小奇麗でお勧めのお寿司屋さんだそうです。
スタイリッシュな外観。
用賀駅から徒歩5分位(住所がわかりません・・・) TEL:03-3787-5585

ランチメニューです。
すし処 井の上 ランチメニュー

カウンター席が、メインの店内。
すし処 井の上 店内

茶碗蒸し。大好き~
すし処 井の上 茶碗蒸し

おまかせ鮨。しじみのお味噌汁付き。
すし処 井の上 おまかせ鮨
最近美登利寿司ばかり食べていたので、
シャリが小さく上品な美味しさが嬉しかったです。

お寿司大好き。御馳走様でした。

退屈だったよ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。