

神泉 ふぐ季節料理 奈る実で新年会!

昨晩は犬友4人で新年会、
以前から気になっていたお店
ふぐ季節料理 奈る実」へ行ってきました。

渋谷円山町で、ふぐ料理を38年営む老舗で、家庭的なふぐ屋です。
ふぐ季節料理 奈る実
渋谷区円山町17-2 TEL:03-3462-1888

本日はふぐコース6.600円(税抜き)でお願いしました。
ヒレ酒&お通し。
ふぐ季節料理 奈る実  お通し
煮凍り。
ふぐ季節料理 奈る実 煮凍り
刺身。大好きです~
ふぐ季節料理 奈る実  さし
白子刺身は別途追加しました。
ふぐ季節料理 奈る実  白子
お代わりしたひれ酒。
ふぐ季節料理 奈る実 ひれ酒
唐揚げ。大好きです~
ふぐ季節料理 奈る実 唐揚げ
ちり鍋。
ふぐ季節料理 奈る実 ちり
最後に雑炊です。
ふぐ季節料理 奈る実 雑炊

久々のふぐ三昧、ひれ酒も合わせて、おいしかったです!
ご馳走様でした。
気心知れたお友達とワイワイするのに良いお店です。
小さなお店なので要予約です。

ぐるなびを印刷していくと、ひれ酒が1杯サービスでいただけますよ。

お留守番だったkumaフォローに本日は代々木公園へ行ってきました。
kuma


DOGグッズのD+Diamondsです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



吉祥寺へ

用事で吉祥寺へGO!

そのあと武蔵野八幡宮を参拝しました。
吉祥寺 武蔵野八幡宮
今年のkumaママ、年初め1週間以内に2回も神社に行くなんて
09年はきっと良い年になるに違いない!

吉祥寺はインテリアショップと自転車の街。
KEYUCA ケユカ 吉祥寺店に寄り道です。
KEYUCA ケユカ 吉祥寺店
歩道で自転車に何回ひかれそうになったか・・・

以前から欲しかったお風呂セットを発見!
KEYUCA ケユカ 吉祥寺店のお風呂セット
10年ぶりに新調しました。

お気に入りのサングラスの色違いを発見。
思わず購入です!
サングラス

真冬の青空。大好きです。
いい天気~

ほんと気持ちいいね(by kuma)
kuma

西郷山公園の夕日が落ちる頃、富士山が浮かびあがってくるのでした。
西郷山公園の夕日
ホント素敵です。Love 西郷山公園!

DOGグッズのD+Diamonds
お友達写真館更新です!(ファータちゃん&アレーナちゃん)
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



新年明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!

1日朝(正確には昼)。静かな代官山の元日です。
元旦のひまわり

1日夜。kumaと一緒に実家に帰省しました。
kuma

品川駅。さすがに空いてました。
品川駅

2日は昼から8年ぶり浜松での高校同窓会に参加です。

浜松の2大銘酒。出世城花の舞でございます。
コンコルドホテル
どちらもなかなかおいしいですよ。

よくある同窓会風景。
同窓会

よくあるビュッフェ形式。
同窓会 ビュッフェ

親友Hと担任の土屋先生。
先生は今年還暦。お若いです。
土屋先生と

関東支部会幹事たちともパチリ。
同窓会ロビーにて

バスケ部3名にまざってパチリ。
バスケ部と私
バスケ部はGWにも同窓会らしい。

年を重ねた分だけ、リラックスしてみんなと仲良くできました。
7月の関東支部会、浜松の総会での再会が楽しみです。

アフター同窓会では、五社神社へ初詣です。
五社神社
kumaママの名前はこちらで付けてもらいました!

参拝は30年ぶり位。
五社神社

今年も健康で充実した1年でありますように!
浜松
おみくじは、末吉!
「願事:すこし暇がかかるが叶う」ほほほ。

元日の西郷山公園からは富士山が見れたよ~(by kuma)
kuma
今年も色々がんばります!


DOGグッズのD+Diamonds・遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
