

ビストロ庵GuRi 渋谷で富士登山反省会

少し前、富士登山反省会と称して
ビストロ庵GuRi 渋谷で飲み会しました!

センタービル6Fです。
ビストロ庵GuRi 渋谷
渋谷区道玄坂2-29-8道玄坂センタービル6F TEL:03-3780-3788

ビールで乾杯~♪
ビストロ庵GuRi 渋谷 ビールで乾杯

枝豆、ごぼうの素揚げ、ぎんなん、モツ煮、野菜炒めなど注文。
ビストロ庵GuRi 渋谷 食べ物たち

ウズラのグリル。
ビストロ庵GuRi 渋谷 ウズラ

アボガドのサラダ。
ビストロ庵GuRi 渋谷 アボガド

ワインは3人で3本でした。
ビストロ庵GuRi 渋谷 ワイン
こちらのお店、食べ物も美味しく、お値段もお手頃でした。
中目黒にもあるようなので、次回はそちらに行ってみたいですね。

色々飲み食いして、富士登山の思い出して~
いや~良かった~
まだ未経験の方、是非一度はトライしてみてくださいね!

我々の来年の行き先は尾瀬です!

僕も一緒に行きたいな (by kuma)
kuma


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

ある日のkuma

ある日の朝。

こんな姿してました。
kuma
虫をとろうとしていたようです。

これも冬の新作だよ (by kuma)
D+Diamonds 犬服 冬の新作です!
トレーナーで襟元はニット素材です!


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

お台場潮風公園でBBQ同窓会

土曜日。
週間天気予報が外れて、曇り。
まあ雨でないだけラッキーでした。

お台場潮風公園でBBQ同窓会です!
2年前のBBQ同窓会ブログはこちらをくりっく

この時期の潮風公園のバーベキューは大人気。
2カ月前から予約可能で9時から電話受付。先着順。
我々は4人で電話しました。

20人分の食材と機材です。
すべてレンタル

お肉は冷凍された状態で渡されます。
流水で解凍中。見張りの私。
お肉を解凍するkumaママ
ビールはキリンの新作発泡酒、ストロングセブン
さすがアルコール7%、効きます。

BBQ風景~
BBQの様子1

集合写真~
集合写真

2次会は日航ホテルのテラス席でした。
2次会

帰る頃には夜景モード。
2次会 終わり頃
寝ているY君(笑)

このあと3次会まで続くのでした。
長い1日だったけど、楽しかったです!

D+Diamonds 新作犬服サンプルがあがってきました。
今期はセーターとトレーナーの2タイプ、4種類の予定です。
D+Diamonds 犬服 冬の新作です!

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

kuma初TV登場!

先週、代々木公園にお散歩に行った時。その時のブログはこちら

実はフジテレビの「めざにゅー」のスタッフの方が撮影に来てました。
どうせ放送されないだろうと思っていたのですが、

優桃ママが録画してくれてました~
ありがとうございます!

2008.10.23CXめざにゅ~

桃ちゃん、優くん、kumaとTV初共演です!
2008.10.23CXめざにゅ~

私も少し出てました。
2008.10.23CXめざにゅ~
もちろん永久保存版です。
早く動画で観たいです。

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

お台場 潮風公園でピクニック~♪

今日もいい天気でしたねえ~

JOY親子とお台場までお散歩です。
お台場

フジテレビ前でパチリ。
フジTV前

最初にKUA`AINA「クア・アイナ」でランチをゲット。
KUA`AINA 「クア・アイナ」 kumaとJOY君

ハンバーガー 850円也。
KUA`AINA 「クア・アイナ」 ハンバーグ
ボリューム満点、アメリカのハンバーガー。お値段高めですが美味しいです。

ご機嫌kumaとニコニコクッキー。
ニコニコクッキーとkuma
ハニーママさんご馳走様です~

平日の潮風公園は貸切状態。
貸切状態の潮風公園
広々芝生の公園でのピクニックは最高です♪

ソフトクリーム食べたりして(食べかけですみません)
SUN CAFE ソフトクリーム

カートに乗って、電車で帰ってきました。
kuma帰り道
秋晴れを満喫~♪楽しい1日でした。
お台場に住みたいkumaママです。


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

用賀 nodoca (ノドカ)でランチ

先週 水曜日。

用賀のnodoca (ノドカ)でランチしました。
nodoca (ノドカ)
世田谷区用賀4-9-25 1F Tel/Fax.03-3700-1317

HPより
きっかけはこの町が好きだから。
それと、野菜が大好きだから。
それなら本当に安心な野菜料理を作っていっしょに食べたい。
材料の野菜はオーガニックを基本にして、できるだけ在来種を選びます。
そして醤油や味噌や塩まで、作った人がきちんとわかっていること。
とても小さなお店だけど軽い食事もできて、飲み物やお弁当のテイクアウトもOK。
ときどきマクロビっぽく。たまには魚介やお肉も悪くない。
のどかは、そんなお店です。

カウンター席2列のみの小さい店内です。
nodoca (ノドカ) 店内

ランチメニューです。
nodoca (ノドカ) ランチメニュー

少しづつ色々食べたい私は、ベジタブルプレート(1000円也)。
nodoca (ノドカ) 玄米プレート
若干味は濃い目で、おいしい玄米ごはんの箸がすすみます。
お代わり自由ですよ~

食後にはオーガニックコーヒーとプチデザート~(350円也)
nodoca (ノドカ) プチデザートとオーガニックコーヒー
このちょっとがうれしいです。

カウンターに4人で並んで食べた我々。窓の外。
nodoca (ノドカ) 窓の外は~
もうすくハロウィーンですね。

出所の明らかなお野菜たちも販売されてます。
nodoca (ノドカ) 野菜たち
代官山のあるもには撤退してしまいましたが・・・
いいなあ用賀!

僕も玄米ご飯食べてるよ (by kuma)
kuma

お友達写真館更新しました。ミシェルちゃんです。遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

代官山 モンスーンカフェでランチ

JOY親子とモンスーンカフェで待ち合わせです。

この日の旧山手通りは、アドレス代官山横のキッズショップがオープン、
そのイベントでベビーカーの親子が沢山。
モンスーンカフェ

久々のモンスーン。まだまだ人気のテラス席でした。
モンスーンカフェ

平日はお得なランチありで、
パッタイとサラダ、アイスコーヒーで980円也。
モンスーンカフェ  パッタイ
JOYママ注文のガパオは量が少なかった。前回もそうだった気がします・・・

JOY君とkuma。
JOY君とkuma

最近kuma家に仲間入りしたアカレヤシ君です。

こいつもでっかいなあ (by kuma)
kumaとアカレヤシ

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

秋の夕暮れ

ある日の夕方。
秋の空。
秋の夕方 西郷山公園

でもハイビスカスも咲いていたり。
ハイビスカス

早く落ち葉の下をお散歩したいな (by kuma)
kuma


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

代々木公園へお散歩

今日も秋晴れ~♪

優桃親子と一緒に代々木公園へピクニックへ行ってきました!

待望の代々木公園~♪

まずは、メゾン・ド・スリジュ(Maison de Cerisier)で、ランチ購入です。
メゾン・ド・スリジュ(Maison de Cerisier)
渋谷区鉢山町2-2 TEL:03-6413-1820

2Fでのランチのブログはこちら

お得なテイクアウトランチメニュー。
メゾン・ド・スリジュ(Maison de Cerisier) ランチメニュー

ケース内には、ロールキャベツ、テリーヌやチーズなど色々あります。
メゾン・ド・スリジュ(Maison de Cerisier) ケース内

1500円の前菜セットもよさそう~
メゾン・ド・スリジュ(Maison de Cerisier) 1500円前菜セット
手頃な価格帯のワインもあり、白、シャンパンは冷えた物の購入も可能です。

他にもこんなテイクアウトメニューが。
メゾン・ド・スリジュ(Maison de Cerisier) 他テイクアウトメニュー

本日は1500円のランチセットを。
パスタとチキンをセレクト。スイーツはクレームキャラメル、洋ナシのジュレ。
メゾン・ド・スリジュ(Maison de Cerisier) ランチセット
優桃ママとシェアしました。美味しかったです。
これで1500円はお買い得。お勧めですよ。

笑顔のkumaと優くん。
笑顔の優くん

笑顔のkumaと桃ちゃん。
不機嫌になる優くん

秋の気配満載の代々木公園。
午後のやわらかな光の中、幸せな時間を過ごすことができました。
代々木公園 3ワン

気持ちいい~ (by kuma)
kuma
優桃ママ、楽しい時間をありがとうございました。
次回は、ブルーシートの上用に何か敷きましょう(笑)
ワインも~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

トイプードルたち

こんなに気持ちいい秋晴れなのに。家でブログを更新中・・・

日曜日。西郷山公園にて。
kuma、優くん、桃ちゃん

左からkuma、優くん、桃ちゃん。(なぜか不機嫌な3ワン)
kuma、優くん、桃ちゃん

月曜日。ラフェンテにて。
左からJOY君、桃ちゃん、kuma、優くん、アリスちゃん。
JOY君、桃ちゃん、kuma、優くん、アリスちゃん

代々木公園に行きたい~!(by kuma&ママ)


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
