

lululemon (ルルレモン) 青山店 閉店セール!

昨日土曜日。曇り。
kumaのお散歩も兼ねて、表参道方面へGO!

目指すはlululemon (ルルレモン) 青山店
lululemon (ルルレモン) 青山店
東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ1F Tel:03-5464-3604 

残念ながら日本撤退が決まっているlululemon (ルルレモン)。
青山店は7月末までです。

土曜日だから人が多いと思っていたら、セール中でした。
定番ロングのパンツ以外は30%off。
中には50%offもありです。

さっそく色々試着~♪

しかし、一番需要大?XSサイズはあまり種類がない。
もっと早く来ればよかったなあ。

僕も一緒にお店に入れるんだよ(by kuma)
kuma
スタッフにかわいがられて満足なkuma。
お買いものお付き合いありがとう~。

本日の戦利品です♪
lululemon (ルルレモン) 青山店 戦利品
赤のトップスはまだまだ沢山サイズあり、他のお色はMサイズならありです。
ヨガマットもお安くなってましたよ。

新しいウエアも増えたことだし、
ますますヨガ・ピラティスに励もうと決意したkumaママでした。
がんばるぞ!


D+D新作犬服販売開始です!新作続々!遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




代官山  Cafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ) でランチ

先週の月曜日。夏日。

ヨガ友の翼ちゃんCafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ)に集合です。
Cafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ)
渋谷区恵比寿西2-10-10 1F TEL:03-5728-4551

テラス席はワンコOKです!
Cafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ) テラス席
kuma同伴の時の様子はこちらです

白くて高い天井でリゾート気分~
Cafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ) 店内
1時前後はほぼ満席でした。女性に人気ですね。

Lady'sプレート1000円也。
スープとクラブハウスサンドウィッチとデザートのタルト付き。
Cafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ) ランチセット
かわいらしいですが、若干ボリューム不足かな。
3時頃にはスイーツタイムのお客さんがぞろぞろ。
パンケーキがやっぱり美味しそう。

緑満載の目黒川沿いでパチリ。
目黒川でぱちり
海でも山でもいいからリゾートしたいな~♪

D+D新作犬服販売開始です!新作続々!遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

おでかけカートSTを購入

本日注文していた荷物が到着!

何だろう~? なみかたにはしては大きいな~ (by kuma)
kuma


おでかけカートSTです!
おで<br />かけカートST

初カート購入!
お出かけ用のバックは過去に何個購入したかわからないほど
バックの中が嫌いなkuma。
お値段お手頃、1回のトリミング代以下、
かつ高さがあって軽いのでこちらを購入してみました。

おとなしく中にいるkuma。
おでかけカートSTに入ったkuma

バックのファスナーを閉めようと・・・
おでかけカートSTに入ったkuma2
来月実家へ帰るときまでに練習ね。

しかし、思っていたより大きい。
このまま新幹線に乗れるんだろうか?
そして折りたためるとはいえ何処に保管するかも問題・・・


D+D新作犬服販売開始です!新作続々!遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

D+Diamondsオリジナルお散歩バック新作入荷!

火曜日。いい天気でしたね。

kumaはトリミング~♪

ママ~おいていかないで!なんてね~(by kuma)
ペットデザインさんトリミング

まるまるでかわいい~こう太クン。
こうた君

D+Diamonds新作犬服、ペットデザインさんでも購入可能です。
ペットデザインさんでも購入可能です

私は、kumaの居ぬまにワックスかけ!
レーシックして視力がよくなったら、お部屋の色々な汚れが気になる気になる。

まるまる仕上がったkumaです。
ワックススかけ
ワックスかけした床は気持ちいいです~

さて、昨日もお知らせしたバックたちですが、本日HPにアップしました。
D+Diamondsオリジナルお散歩バックリバーシブル
似あわないと思いながらも、スヌーピーファンの私。さっそく1個ゲットです。
かわいいですよ~♪限定4個です。お早目に!


D+D新作犬服販売開始です!新作続々!遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

D+Diamondsオリジナル犬服 08年夏の新作入荷!

お待たせしました!

D+Diamondsオリジナル犬服08年夏の新作が販売開始となりました。

水玉(ブラック・グレー)とマルチストライプノースリーブの3種類です。

水玉(ブラック)着用中のkuma。
D+Diamondsオリジナル犬服 08年夏 水玉(ブラック)ノースリーブ
kumaもそれなりに似あいますが、
小さな女の子が着たら絶対もっとカワイイ(笑)
街中でおしゃれなカフェでランチしたいですね。

本日トリミング前のkuma。
今日みたいに太陽がまぶしい時に大活躍。
着た方が涼しいに違いない!
D+Diamondsオリジナル犬服 08年夏 水玉(グレー)ノースリーブ
ペットデザインさんでも本日から購入可能です。

マルチストライプ着用中のkumaとJOY君。
D+Diamondsオリジナル犬服 08年夏 マルチストライプ ノースリーブ
リゾートがお似合い!

リバーシブルバックももうすぐ入荷です。
ビンテージシーツ(スヌーピー)と
ブラックウォッチ(紺と緑のチェック)のリバーシブルです。
リバーシブルバックももうすぐ入荷です!
すごくかわいいです。
でもスヌーピー柄の選択はできません。

お散歩バックのピンクブレード版ももうすぐ入荷です。
お散歩バック ピンクブレードももうすぐ入荷です!
シルバーブレード大小共に在庫ありです。


D+D新作犬服販売開始です!新作続々!遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

同窓会関東支部会

昨日、土曜日昼。
高校同窓会関東支部会へ行ってきました。
関東支部同窓会
初参加は昨年。その時のブログはこちら

今回2回目です。
関東支部同窓会 同級生たち
数十年ぶりに再会する同級生もいたり。
しかし、雰囲気って変わらないものですねえ。
そのまま、おじさん、おばさんへ移行(笑)
昨年参加が6名、今年が28名。
来年は50名以上を参加目標。幹事年は大変なのです。

2次会。この写り方、文化祭や体育祭りの打ち上げ場面が蘇ります(笑)
関東支部同窓会 2次会
来年の本番まで色々大変だけど楽しめそうです。

帰り道、お腹がすいたので、ふらっと入ってしまった「らーめん 香月
塩ラーメン800円也。太い麵で。
ラーメン 香月 塩ラーメン

またお友達を連れてきてね (by kuma)
kuma


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


映画 「最高の人生の見つけ方」

水曜日。

六本木ヒルズへ映画鑑賞へ。もちろんお相手は映画の友Y沢です。

その前に腹ごしらえ。今回はミッドタウンのフードコート行へ。
なんか麵気分~。かつてはラフェンテにもあった「刀削麺」に決定です。
ミッドタウン 刀削麺

辛めのスープも美味しいし、麵もgoodなのですが、このプラ容器・・・
ミッドタウン 刀削麺

前には大好きな韓国料理のお店「妻家房」が。次回の場所決定です。
ミッドタウン 妻家房

映画の友、キャラメルポップコーン♪
映画のお供、ポップコーン

今宵の映画は、「最高の人生のみつけ方
最高の人生の見つけ方

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン主演。
(この二人が主演だったら間違いない!)
大富豪のジャック・ニコルソンと自動車整備工のモーガン・フリーマン。
入院した部屋がたまたま同じだった二人の共通点は余命6ケ月。
ひょんな事から死ぬ前にした事をリストを実行。
スカイダイビング、マスタングでレースしたり、
ヒマラヤでエベレスト登山(これはできなかった)
アフリカのサバンナ、エジプトのピラミッド、インドのタージマハール、
中国で万里の長城、香港で100万ドルの夜景鑑賞旅行。
みんなが一度はやってみたい、行ってみたい所満載。
(タージマハールを見るとプリズンブレイクを思い出す私)
結局は予想通り、家族が一番大切ってところに戻ってくるんだけど、
とてもいいお話でした。
友人と老後の話が出てくるようになった年ごろのkumaママ。
両親の事、自分の事、色々考えさせられる映画でした。
秘書役の俳優さんもなかなか良かったです。

新作の洋服は来週入荷予定だよ(by kuma)
kuma


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



松涛 DexeeDiner(デキシーダイナー)でランチ♪

火曜日。

JOY親子と代々木公園へお散歩に行ってきました。

楽しい~♪(by kuma)
kuma

おいしい~♪(by kuma)
kuma

松濤のDexeeDiner(デキシーダイナー)で久々ランチです。
松涛 DexeeDiner(デキシーダイナー)
渋谷区松涛1-4-8 TEL:03-5790-2944

ロコモコ丼(飲み物付き)900円をお願いしました。
松涛 DexeeDiner(デキシーダイナー) ロコモコ丼

おやつ頂戴モード全開のkumaとJOY君。
kumaとJOY君
愛犬と過ごす平和な平日♪ 幸せです~♪

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

代官山 串揚げ 六角亭で夕飯

古いネタをアップ!
kumaと桃ちゃんのお誕生会の夜

お友達と串揚げを食べに六角亭へ行ってきました。

10年以上前から知っていたのですが、今回初。
串揚げ 六角亭
渋谷区恵比寿西1-36-5 TEL:03-3780-4784

エンジと黒を基調にした店内は落ち着いた雰囲気。シックな店内です。
串揚げ 六角亭 店内

六角膳(串12本、生野菜、小鉢、御飯セット(又はお茶漬け)、デザート)
3,500円でお願しました。
串揚げ 六角亭 セット

最初はお決まりの海老。このあと色々、写真を見て御想像ください。
串揚げ 六角亭 えびなど
串揚げ 六角亭 串揚げ
串揚げ 六角亭 串揚げ
串揚げ 六角亭 串揚げ
串揚げ 六角亭 串揚げ

茶そば。
串揚げ 六角亭 茶そば

デザートは抹茶アイス。
串揚げ 六角亭 抹茶アイス
串揚げたちはそれぞれ美味しかったです。
代官山にもう1件ある串揚げ屋 夢生(うむ)は気楽にお友達と、
六角亭(ろっかくてい)はデート、接待などにお勧めです。

武蔵母からのkumaへのお誕生日プレゼントです!
お手製おやつセット。
kuma と 武蔵母からのプレゼント

大好物~♪武蔵母、大好きだよ~♪(by kuma)
kuma
この骨をガジガジすると歯がきれいになるのです。
ありがとうございました。

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


kuma家で夕飯

土曜日。
近所のモモポポままと持ちより夕飯会しました。
持ちより会
今宵のテーマ「野菜をたくさん摂取する!」
イタリアンライスサラダ、鶏の唐揚げ、おから(モモポポまま作)
ゴーヤチャンプル、新じゃが煮物、水菜のサラダ(kumaママ作)

左からkuma、モモちゃん、ポポちゃん。
待つ3ワン
kumaは最年長なのに、
モモちゃんのご飯に手を出して気合いを入れられておりました(笑)

ただ今ヒート中でお疲れのモモちゃん。
ももちゃん、kuma、ポポちゃん

ぽぽちゃん、ただ今6ケ月。大きくなりました。
赤ちゃんのころの写真はこちら。
ポポちゃん、ももちゃん
ポポちゃんの綺麗なレッドの毛色を見ているとkumaの小さい頃を思い出します。
ワンコの成長はホント早いですね~

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
