

外苑前でお散歩

午後時間ができたので、外苑前の銀杏並木に見に行ってきました。

その前に、パンとエスプレッソとでムー買い♪
パンとエスプレッソと
ムー 280円也。
GI値は100に近いと思うのですが、きめの細かいしっとり白パン、絶品です。

お友達と合流♪
みんなが来た!

1年ぶりの外苑前の銀杏並木です! 昨年分はこちら
外苑前銀杏並木

8ワンで撮影会をしていたら、
みんなでパチリしてたら

人が集まって、アイドル状態に(笑)
撮影会となりました

見ごろは過ぎてしまっているけど、黄色の絨毯がきれい~♪
外苑前銀杏並木

5ワンでパチリ。
記念写真

青空とのコントラストも素敵でした。
外苑前銀杏並木

やっととれた集合写真がこれ。
8ワン
かわいいワンコたちの写真は、ももこたママのmixi日記を見てください!(笑)

本日一緒だったママたちへ、
やっつけ仕事状態のアップをお許しください。
kumaのかわいい写真があったら送ってくださいね。
またね~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪







天空のお家♪

日曜日。目黒のお友達のお宅までお散歩です。

お~~~~!!! 
素敵すぎる~♪
お部屋はもちろん素敵なのですが、すごい眺望~~~!!!

東京タワーもばっちり。
東京タワーも

目黒川沿いも。桜の季節はお家からお花見できますよ。
目黒川沿い
富士山側も見えるそうです。すばらしい。

夜も素敵なんだろうなあ~

さて本日のメイン、美味しい玄米の炊き方講座です。

使用圧力鍋は、アサヒ軽金属・ゼロ活力なべです。
玄米ご飯炊き方講座
玄米ご飯も15分炊いて蒸らして合計30分。早!
そして、もちもち玄米の美味しい事!

kumaママ、再び料理をやる気upも兼ねて、購入を真剣に検討中です。

美味しいトンカツと一緒にいただきました。
とんかつのランチ
美味しかった♪

Mikiちゃんからのおやつを待つ3ワン。
おやつ待ち3ワン

僕たちここに住むよ (by 3ワン)
3ワン
私も住みたい!!!


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


花~♪

今日も寒すぎる・・・
気温の変化が激しいと体調管理が大変ですね。

先日お花をいただいてお部屋だけは春模様~♪

漢字では書けない薔薇♪
薔薇

その他色々♪
色々
ぐっと華やかになりました。

Mちゃんありがとう。でも僕は・・・ねっ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


桜三昧♪

目黒川桜情報~♪

水曜日。
目黒川の桜

桃ちゃん、優君、kuma。
桃ちゃん 優くん kuma
もう少し楽しそうにして・・・

偶然会ったヨガの涼子先生とパチリ。
涼子先生とパチリ
相変わらずの天真爛漫な笑顔がまぶしかった~♪
一緒にたメンズたちが素敵だった~♪

木曜日。
JOY君ともパチリ。
JOY君とkuma
ここで写真撮影するのは、5年目。
ちなみに昨年4月2日はこんな感じでした。

週末は青空&桜が見れますように!
4/1 目黒川の桜
西郷山公園もいい感じになってきましたよ♪


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー





体重測定

ある日。

誰かな?
体重測定

僕だよ (by kuma)
体重測定 kuma

ダイエットの成果が出てきたわ (by 桃ちゃん)
体重測定 桃ちゃん

男は体重なんか気にしないぞ (by 優くん)
体重測定 優くん

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


昨晩。東京では2年ぶりの積雪となりました!

深夜にパチリ。
雪景色

朝には溶けちゃって残念 (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

富士山三昧♪

本日楽々実家生活から戻ってきました。
本年もよろしくお願いします!

2日昼前,チョコちゃんに遭遇。
今年もよろしくね・・・ (by kuma)
チョコちゃんとkuma

西郷山公園からの富士山!
2日西郷山公園から富士山

昼から移動の新幹線の中からパチリ。
2日新幹線から富士山2
やっほ~富士山~
2日新幹線から富士山3
三島を過ぎて新静岡駅の少し前と、安倍川越しに広がる姿がナイスショット。

5日帰り道の新幹線からパチリ。
冬の富士山は本当に美しい!
5日新幹線から富士山
Love 富士山!

本日の西郷山公園。
5日西郷山公園から富士山
5日西郷山公園から

は~ (by kuma)
新幹線でのkuma

明日からは通常モードに戻ります!

本年も美味しいい物を良く食べて、
美味しいお酒を少し呑んで、
沢山お散歩して、ヨガ・ピラティスに磨きをかけます~♪


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


2010年元旦!

kumaからのごあいさつ

kumaからのごあいさつ2


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

外苑前の銀杏並木をお散歩

青空がうれしかった今日。
ひまわりと青空

こんな日はお散歩優先!
予定を変更して、外苑前の銀杏並木へ行ってみました。
外苑前の銀杏並木

黄色の絨毯がきれいでした~♪
外苑前の銀杏並木

3ワンでパチリ。
外苑前の銀杏並木 3ワン

見ごろは過ぎてしまっているものの、気持ちいいい~♪
外苑前の銀杏並木

僕たちは、代々木公園の方がいいよね (by kuma、優くん、桃ちゃん)
外苑前の銀杏並木 3ワン

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

代々木公園へお散歩

深まりゆく秋
代々木公園 噴水前

バラ園がきれいでした。
バラ園前
赤バラ
黄色バラ
ピンクバラ

今日は自転車で来たんだよ (by kuma)
kuma

kuma家の初電動自転車です!
電動自転車
坂道も楽々~。感動です!

kuma家から代々木公園まで12分位。
空
もうすぐ紅葉の季節ですね~♪


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
