

BBQパーティー♪

先週土曜日。
バックス家主催のBBQパーティーに行ってきました。

広いベランダはまるでハワイのテラスのよう~♪

美味しい燻製シリーズ&生ハムといちじくの前菜をいただきながら、
焼きあがりを待ちます。
BBQパーティー
ホタテや牡蠣の燻製もですが、生ハム&いちじくが美味しい事!

あ~幸せ~♪

食材は海の幸&山の幸♪
豪華な蟹、ホタテ、サーモン、アスパラガス、キノコ、そら豆、とうもこし、
ステーキ、焼き肉用のお肉たちと続くのでした。
BBQパーティー
超おいしいお肉でした。

なんて贅沢なBBQ♪
BBQパーティー

ワン達もそれぞれの場所を確保しつつ(笑)
BBQパーティー

そして飲んでも飯は必須!

カラスに狙われながらも、
野沢菜とギンナン、青菜、焼き海老、胡麻、シソの混ぜご飯を美味しくいただきました。
BBQパーティー

お部屋に移動してスイーツタイム♪
お部屋に移動して

当然写真撮影タイムもあり(笑)
BBQパーティー  ママ&ワン達

9ワンのベストショットはやっぱりボケボケのこれかな。
バックス宅にて
3時30分着、11時発。
長い時間お邪魔したkuma親子。
楽しく、よく食べました。
ホストのバックスママ、ありがとうございました!

いつかkuma親子もテラスと広大なリビングがあるお家に住みたいものです。

なお我々が帰った後も飲みは続いたらしいです。


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪




鶏鍋の会

先週土曜日。
美味しい鶏鍋をご馳走になりました。
鶏鍋の会
鶏さん(鶏ガラがある時はガラで)と玉ねぎ、長ネギでスープを作ります。

地鶏もも肉や野菜やキノコも沢山入れて~~~
鶏鍋の会
タレは3種類!!! ジンジャーとシンプルお汁&ユズとエスニックです。

シンプルお汁&ユズが一番好きです。
ジンジャータレも鶏肉にぴったり。
美味しいです~

最後は稲庭うんどんを入れて、卵とじです♪
鶏鍋の会  最後はうどん
ご馳走様でした!

冬はやっぱり鍋ですねえ~


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


Y沢来る!

昨晩は、映画の友Y沢が遊びにやってきた。
お家ご飯

大満足のkumaでした♪
御満悦なkuma


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


蟻月のモツ鍋会

昨晩は、ももぽぽママがお取り寄せした蟻月のモツ鍋セットを持ってきてくれました。
ワンたち

主役の白のモツ鍋です♪
蟻月のモツ鍋
蟻月に行かなくても、蟻月のお味が楽しめます。
とても美味しかったですよ。また食べたいなあ~
ご馳走様でした!

その他、枝豆、とうもうろこし、サラダなどをいただきながら~
閉めはちゃんぽん麺を入れて~
蟻月のモツ鍋会
デザートは、優桃ママお土産のベリー亀吉の一口苺大福です!こちらも美味。

また来てね~ (by kuma&kumaママ)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

手巻き寿司の会

昨晩は、北海道からお取り寄せしたウニとホタテを食べる会♪

集合1時間半前。
宴前

早く来ないかしら~ (by 桃ちゃん)
IMG_7126.jpg

主役の当日到着した北海道のウニ♪
活ウニ
and ホタテ♪
活ホタテ

手巻き寿司&Sちゃんのエスニック料理♪
今宵のご馳走
大好物のウニはホンノリ甘く、ホタテの歯ごたえ感も忘れられません。
Sちゃんのエスニック料理も野菜沢山で美味しかった~

優桃ママお誕生日おめでとう♪
キルフェボンのケーキ

ケーキを見つめるバックス君とソフィちゃん(笑)
バックス君とソフィちゃん

今宵の8ワンたち。
今宵の8ワン

楽しかった~ (by kuma)
kuma
楽しく美味しい時間をありがとうございました。そしてご馳走様~♪


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


よしこちゃん宅でランチ会

少し前、同じマンション&ヨガ友のよしこちゃん宅でランチをご馳走になりました!

カモミールティーを飲みながら~
よしこちゃん宅ランチ会

ディップ、玉子とカレー粉と桜エビとクリームチーズ。
ビシソワーズもお手製です!
手作りデップにビシソワーズ

シソ・ジャコ・ゴマが効いているシンプルパスタ。
ラウデミオのオリーブオイルで美味しさアップ。
パスタ

お腹一杯になった翼ちゃんZZZ (かわいい)
お休み中~

kumaも~ZZZ
kumaも眠い~

お誕生日ケーキ!
ケーキ♪

これまた手作りイチゴのシャーベット付!
スイーツ

よしこちゃん、僕も招待してくれてありがとう (by kuma)
kuma

すべて手作りのお料理たち。
よしこちゃんらしさ満載、美味しかったです。
ご馳走様でした!


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

土曜日

夜。

近所の友達とkuma家で飲み会しました。
お家で飲み会

Mちゃんお土産スリジェの前菜♪
スリジュの前菜

Sちゃんお土産の赤のスパークリング♪
赤スパークリング

kuam家で流行のチーズフォンデュ♪
チーズフォンデュ

Sちゃんお土産の赤ワイン♪
赤ワイン

いちご♪
いちご

持ち越し柚子キットカット♪
柚子キットカット

お友達(人)が沢山来て、うれしいkuma♪
kuma
楽しかった♪


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

4プー集合!

ある夜、4プー集合です。
4ワン

最近よく来るわね。まあいいけど。 (by 桃ちゃん)
桃ちゃん

ほんとね (by アリスちゃん)
アリスちゃん

楽しい~ (by kuma)
kumaと優くん

・・・・ (by 優くん)
優くん

リラックス~ (by kuma)
kuma

お願い、ママたちだけで遊びに来てね (by 優くん)
優くん kuma

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです!
D+Diamonds お店ブログです~♪

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

播磨坂の桜並木で花見~♪(Part2)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

高輪マダム宅で鶏鍋会~♪(Part2)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
