

花花花

サプラーイズ!
バラ

最後にいただいたのは何年前でしょう?

メッセージカードには、「薔薇のように美しいあなたへ」

もちろんそんな事は書いてありません・・・kumaママの妄想です。

でも友人からお花をいただきました!

わ~い。

いくつになっても突然のお花はうれしいもの。

ありがとうございました。

葉をかじってみたけど味は今一つだったよ(by kuma)
薔薇とkuma


時々お世話になるピーコックの花屋さん。
315円のお手軽お花がたくさんで助かります。
ピーコックの花屋


春は近い!土付き物も増えてきました。
ピーコック

寒い日が続いておりますが、春はそこまで来ているのですねえ。


遊びに来てね♪
お友達写真館・ワンコOKカフェ情報更新です!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



道頓堀 今井のきつねうどん

優桃ママからの頂き物、道頓堀の今井のきつねうどん♪
道頓堀の今井 きつねうどんセット

kumaママの大好きな大阪のうどん屋さんです。
やった~

箱の中はこんな感じ。これだけで完結できる内容。
道頓堀の今井 きつねうどんセット中


いただきま~す!
道頓堀の今井 きつねうどん完成
関西風のお出しに甘さが絶妙のバランスの油揚げ。美味しいです。
御馳走様でした!

kumaにも頂き物ありです。お手製馬軟骨肉付きおやつ。

うまそ~。早くよこせよ~(by kuma)
kuma



遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
