

お引っ越し

本日アメブロにお引っ越しいたしました。

kumaブログ と クープシューブログを統合しましたので、

こちら に遊びに来てくださいね。

これからも、愛犬kumaとの生活&外食日記&日々の出来事や読書録などを綴ってきますので、
よろしくお願いします。

                                              kumaママ&kuma


長野ベーカリー

先日、溜池山王でみつけた気になるパン屋さん。
長野ベーカリー

長野ベーカリー
長野ベーカリー
港区赤坂2-17-31  TEL:03-3583-4216

左隅のコロッケパン200円が人気のようです。
他にも心ひかれる素朴系パンが並んでます。
長野ベーカリー

食パンも色々。
私は長野食パンという、一見イギリス食パンに似た形のパンを買ってみました。
長野ベーカリー
軽い触感ながらしっとり美味しかったです。

昔からあるパン屋さんという感じが、懐かしく、また行きたいパン屋さんでした。
コロッケパン、食べたい~♪

僕もパンが好きさ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


星守る犬

友人から借りた本。久々に漫画本を読んでみました。

星守る犬
星守る犬
号泣です。

どんな時でも、ワンコの飼い主への一途な瞳・・・
私自身の小さい頃飼っていたワンコにまで思い出はさかのぼり、また涙。

読む時は時間と場所をお選びください。

kumaにはいつまでも
こんな無邪気におやつを食べていてもらいたいです(涙)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

グランド・セントラル・オイスター 品川店で夕飯

先週金曜日。

グランド・セントラル・オイスター 品川店に行ってきました。

「グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン」は、
ニューヨーク・マンハッタンの“グランド・セントラル・ステーション”の駅構内に
1913年に創業。
95年の歴史と世界的な知名度を誇るアメリカ随一のランドマークレストランとして、
地元ニューヨーカーをはじめ世界各国から観光客が詰めかけ、
連日活気に溢れています。
その世界2号店として、2004年3月オープンのお店です。

今回初入店、ワクワクです。
グランド・セントラル・オイスター 品川店
港区港南2-18-1 アトレ品川4F TEL:03-6717-0932

18時集合。
すぐに満席に、要予約のお店ですね。
グランド・セントラル・オイスター 品川店 店内

赤のギンガムチェックのテーブルクロス!
グランド・セントラル・オイスター 品川店

クマモト、厚岸 丸がき、赤崎などいただきました。1個500円前後。
グランド・セントラル・オイスター 品川店 生牡蠣

フライドオイスター NYスタイル。ビールにぴったり。
グランド・セントラル・オイスター 品川店 フライドオイスター

フィッシュ&チップス。
グランド・セントラル・オイスター 品川店 フィッシュ&チップス

マグロのグリルなどいただきました。
グランド・セントラル・オイスター 品川店 マグロのグリル
あっという間に2時間経過。
2時間制限でお会計となりました。ご馳走様でした。

冬はおいしい魚介類満載ですね。
牡蠣もフグも美味しいです~(幸せ)

早く夕飯~(by kuma)
kuma
6kg弱のkumaはダイニングテーブルに手が届くのでした。

DOGグッズのD+Diamondsです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

トイプーたち

今日は暑いですねえ~

ある日の優桃ママ宅。花束に囲まれたお部屋。
先日のお誕生日のお祝いだそうです。
このボリュームが4セット。ゴージャス!
花束~

トリミングしたての美系兄妹。
桃ちゃんと優君

お耳がふわふわでしょ(by 桃ちゃん)
桃ちゃん

モフィがかっこいいだろう(by 優くん)
優くん

ここからおトボケ2ワン。
ぼくもモヒがかっこいい~(by JOY君)
JOY君

ぼくはいつも王子様~(by kuma)
kuma
同じプードルとは思えないわ(笑)

お友達写真館更新しました!
りく君、マウイちゃん&コナちゃん登場です。
遊びに来てね!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

雨の日

梅雨だからしかなたいとはいえ、雨の日はテンションが下がります。

しかし本日の雨は待ってました!

なぜなら注文していた長靴が到着したからです!
縮毛矯正もしたばかりだし~♪
快適長靴
水たまりも怖くない。
これから季節を問わず、雨の日に大活躍しそう。ウフフ。

アドレス代官山と駅をつなぐ橋も滑り止めのシールが貼り替えられました。
アドレス代官山へ橋
この橋、滑りやすいので要注意です。

JOYママから譲っていただいたファイヤーキングのボウル。
kumaボール
この厚みと質感。すごくいい。恐竜の絵もかわいいです。

この雨でテラスの植物たちも成長中。
緑・緑

D+Diamonds新作犬服、もうすぐ販売だよ(by kuma)
kuma
さ~て雨もあがってきたので、夕方のお散歩に出かけましょう~ 
もちろん長靴で♪


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

お台場で撮影会

もう6月(涙)

いい天気でした~
JOY親子とお台場へGO!
お台場

テレポートセンターでC嬢と合流です。
サイドミラーのJOY君とkuma

新作犬服の撮影会~
お台場で撮影会

都会のワンコって感じだろ(by kuma)
お台場撮影会
JOY君、kumaちゃんお疲れ様でした。

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

D+Diamonds08年新作夏服!

昨日やっとサンプルが出来上がってきました。

D+Diamonds08年新作夏服です!

モノトーンのドット柄。カフェにお出かけにいかがでしょうか?
D+Diamonds08年新作夏服 ドットモノトーン

アップ! 背中側は白地に黒のドット柄とストライプ。
D+Diamonds08年新作夏服 ドットモノトーン 

カラフルストライプ。アクティブに海などにお出かけにぴったり。
D+Diamonds08年新作夏服 カラフルストライプ 

アップ! おしゃれなマルチストライプにグリーンの縁取りがかわいいです。
D+Diamonds08年新作夏服 カラフルストライプ
6月上旬頃発売予定です!

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


水中写真家・中村卓哉写真展 「命育むサンゴ礁の海」~Coral Garden~

kumaも大好きなラフェンテの小道では、水中写真家・中村卓哉展開催中です。
水中写真家・中村卓哉写真展  「命育むサンゴ礁の海」~Coral Garden~
小道でのこんな企画は初めてかも。

期間:4月26日~5月6日
「美しい海を守ろう」をテーマに、サンゴや魚
などの写真を通してと自然保護の大切さを広めます。
館内には募金箱を設置し、サンゴ礁の保護や再生活動資金に寄付します。
だそうです。
水中写真家・中村卓哉写真展  「命育むサンゴ礁の海」~Coral Garden~

イルカさんだ~
水中写真家・中村卓哉写真展  「命育むサンゴ礁の海」~Coral Garden~

コバルトブルーにいやされます~
水中写真家・中村卓哉写真展  「命育むサンゴ礁の海」~Coral Garden~

お台場と湘南の海しか知らないけど、砂浜は大好きさ(by kuma)
kuma
山より海派のkumaママですが、もう何年も綺麗な海で泳いでないなあ~
最後に水着を着たのはいつだ?(5年前かしら)

昔~慶良間でダイビングしたことを思い出しながら、美しい青の世界にうっとり。
でもどんどん破壊されていくサンゴ礁。
便利な生活と引き換えに失っていく自然たち。
とりあえず個人でできる事をこつこつと実行。
どこでも歩いて行くっていうのはいいことですね(笑)
基本は家計にも環境にもやさしい生活です!

雨がひどくなってきました。外の展示、大丈夫かしら?

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
